加藤砂恵子・船橋のインスタ特定は?顔画像と勤務先を調査!

2022年6月12日、「乱行パーティ」を開催したとして51才の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、千葉県船橋市の看護師・加藤砂恵子容疑者です。

加藤容疑者は、6月11日から12日にかけて、静岡県湖西市の貸別荘で120人規模の「乱行パーティ」を主催したという公然わいせつほう助の容疑をかけられています。

このような犯行を犯した、加藤容疑者のインスタや顔画像が特定されているのか気になるところですね。

また、看護師としての勤務先はどこなのでしょうか。

そこで、今回は「加藤砂恵子・船橋のインスタ特定は?顔画像と勤務先を調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

加藤砂恵子・船橋のインスタ特定は?

加藤容疑者のインスタは特定されているのでしょうか。

調査した結果、特定はまだされていないことがわかりました。

インスタは本名でやっていない場合も多くあり、特定は困難なものだと思われます。

そもそも、インスタはやっていないのかもしれません。

インスタに関する新たな情報が入り次第記事を更新いたします。

 

加藤砂恵子・船橋の顔画像と勤務先は?

加藤容疑者の顔画像はあるのでしょうか。

また、勤務先は特定されているのでしょうか。

これらについて調査しましたが、どちらも情報が全く開示されていませんので分かりませんでした。

顔画像は手がかりが全くありませんので、関連の報道を待つしかなさそうです。

また、船橋市の看護師ということで、船橋市一帯の病院を調べてみたのですが、船橋市だけでもたくさんの病院が見受けられましたのでどこの病院に勤務しているのかは現段階では全く分かりません。

こちらも関連する報道を待つしかなさそうです。

新たな情報が入り次第、記事を更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「加藤砂恵子・船橋のインスタ特定は?顔画像と勤務先を調査!」と題して記事をまとめました。

2022年6月12日、「乱行パーティ」を開催したとして51才の千葉県船橋市の看護師・加藤砂恵子容疑者が逮捕されました。

加藤容疑者は、6月11日から12日にかけ、静岡県湖西市の貸別荘で「乱行パーティ」を主催したという公然わいせつほう助の容疑をかけられています。

加藤容疑者のインスタはまだ特定されていません。

インスタは本名でやっていない場合があり特定が困難なうえ、そもそもやっていない可能性もあります。

加藤容疑者の顔画像は勤務先は分かっているのでしょうか。

調査しましたが、どちらも情報が全く開示されていませんので分かりませんでした。

船橋市の看護師ということで、船橋市一帯の病院を調べてみたのですが、たくさんの病院が見受けられましたのでどこの病院勤務かは現段階では全く分かりません。