加藤明宏の顔画像,SNS,仕事,住所は?岐阜県大野町で現行犯逮捕

千葉県八街市で飲酒運転による醜い事故があったばかりなのに、直後に飲酒運転でつかまった男がいます。岐阜県大野町の無職・加藤明宏容疑者は6月29日夜に酒気帯び運転で追突事故を起こして逮捕されました。加藤容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出されています。加藤明宏容疑者の顔やSNS、仕事、住所などを調べました。

報道の概要

報道によると…

29日夜、岐阜県本巣市で追突事故を起こした36歳の男が酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。

29日午後7時半ごろ、岐阜県本巣市上真桑の国道で、信号で停車していた軽乗用車に乗用車が追突しました。

どちらの運転手にもケガはありませんでしたが、到着した警察官が調べたところ、乗用車の運転手の呼気から基準値以上のアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは岐阜県大野町の無職・加藤明宏容疑者(36)で、調べに対し「家で酒を飲んだ。さらに店に酒を飲みに行く途中だった」と話しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1e419d86b6fbeca162796042f964706f6443b08a

またしても飲酒運転による事故が繰り返されました。岐阜県大野町の無職・加藤明宏容疑者が、岐阜県本巣市でお酒を飲んだ後に運転をして追突事故を起こしました。
千葉県八街市で小学校が死傷する事故があった直後の6月29日ということで、さらに批判に拍車がかかっています。
ニュースなどで一度も事故の様子を見ていなかったのでしょうか?当事者意識や規律意識があまりにも低いといっても仕方がありませんね。
しかも家で酒を飲んだ後に車で飲食店に行って酒を飲もうとしていたといいますから、あきれ果ててしまいます。大事故にならずにはすみましたが、飲酒運転はれっきとした犯罪です。

加藤明宏容疑者のプロフィール

名前:加藤明宏
年齢:36歳
住所:岐阜県大野町
職業:無職
容疑:酒気帯び運転
学歴:不明

加藤明宏容疑者は、岐阜県大野町に住む36歳の男性です。仕事はしておらず無職です。

事故は岐阜県本巣市で起こったことになっているので、家からはだいぶ離れた場所で事故を起こしたことになります。このような人物が車道を運転していると考えたら恐ろしいですね。

36歳ということで結婚や子どもがいる可能性もありますが、家族関係については報道されていません。家族がいたら酒を飲んでいることを知っていたら運転を止めるはずなので、独身なのかもしれません。

加藤明宏容疑者の自宅住所は?

加藤明宏容疑者は、岐阜県大野町に自宅があることがわかっています。
地図はこのあたりです。

典型的な地方の田舎街という感じの場所ですね。田舎では車がないと生活ができませんが、酒を飲んだら車を運転してはいけないことは小学生でも知っている常識のはずです。

もし独身であれば実家暮らしの可能性もありますが、親は止めなかったのでしょうか。もし知っていて止めなかったのだとしたら親も同罪ですね。

加藤明宏容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

同姓同名のアカウントが多数存在しており、特定はできませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
これは中々酷いな。この件でも分かるように飲酒運転で問題を起こすような人間はその時たまたま飲酒していたわけではない。絶対常習的に飲酒運転をしているんだよ。本来は免許を二度と与えてはいけない種類の人間だ。
国民
酒なんて飲まずに仕事しろ。それと、こんな人は再犯確定で、免許を取り上げても、無免許で飲酒運転をするだろう。次は死傷者がでる。こんな人は社会から隔離しないと。
国民
この人が、千葉県で起きた事故を知っていたかどうかわかりませんが、もし、仮に知っていたとしても他人事で、自分は大丈夫と思っているのでしょう。大なり小なり、人は『自分は大丈夫。まぁいいか』といった感情があると思います。
でも、それはあくまでも自分の責任の範囲内で片付けられる事のみに当てはまる物で、他人に迷惑をかけたり、傷つけてしまう事に関してはあってはならない事です。
国民
千葉県で痛ましい飲酒運転事故があったばかりなのにまだ飲酒運転してるバカがいる。自分だけは平気と思っているのだろうか。しかも家で飲んでからわざわざ運転するとはかなり悪質。飲酒運転した奴は事故らなくても一生免許取り消し、一生車やバイク、自転車の購入保有禁止くらいしないと飲酒運転は減らないと思う。
国民
無職…。失うものは何もない人って無敵だよね。
免許なんて無くたって車さえあれば乗れるし、飲酒運転で捕まっても免許無ければ失う物ないし、懲役だって無職なんだから寝泊まりする場所が変わるだけ。
飲酒自体を許可証制にして買えないようにしてはどうだろうか?
国民
規範意識の無い輩が一定数いることは紛れもない事実。いくら刑事罰を重く(厳しく)しても無くならない。行政罰により免停、取り消しになっても車があるから運転できる。刑事罰の罰金刑は100万円以下だけど、これを引き上げたところで今度は逃げる者が多くなる。何か抜本的な対策が必要ではないか。