片瀬那奈のばかうけダンス動画とは?薬物との関係は?同棲相手が逮捕

出典:https://www.sanspo.com/article/20210328-T2ZAAFRLWBLRXHX2HR6XJ5IVHM/

片瀬那奈さんの同棲相手の岡田英明容疑者が薬物所持で逮捕されて注目されています。片瀬那奈さんを調べると、ばかうけというキーワードがでてきます。片瀬那奈さんのばかうけとはどういうことでしょうか?また薬物との関係についてとは?さっそく調べてみました。

片瀬那奈の同棲相手が薬物所持でばかうけ動画に脚光

報道によると・・・

女優・片瀬那奈(39)の交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが「週刊文春」の取材でわかった。今年初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課が内偵を続けていた。7月3日、捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田を同法違反のコカイン所持で逮捕。その後、2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されなかった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ffd9e202ead9acae98c562307d26bf006d5a37d7

週刊文春が、女優の片瀬那奈の交際相手で、同棲生活相手であるIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者が警視庁に薬物所持の疑いで逮捕されていたことを報道しました。インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

これでシロだったら逆に凄いけど5年も交際して彼氏が薬物やってること知らないはずはないでしょ。
親友と同棲している彼氏の両方が薬物で逮捕されるという状況はなかなかないと思う。本当に偶然なのか?
自分の彼と沢尻とそのデザイナーの彼氏の4人でダブルデートしてた時の写真見たけど、ほとんどの一般人が目にしたことないレベルのえげつないヤンキー感でヤバいオーラが凄まじかったけど、結局その四人中三人が薬で逮捕されたってことね。一人だけ白なんてほほ奇跡だね。
関連記事

片瀬那奈さんとの同棲相手である、IT企業「クリッチ」前代表取締役社長の岡田英明容疑者が違法薬物所持所持で逮捕されました。芸能界をめぐる薬物問題が絶えませんね。以前、前歴者の沢尻エリカとWデートなどの報道もされていたようで、薬などは近くにある[…]

片瀬那奈を検索すると出てくるばかうけとは?

まず、片瀬那奈を検索すると予測変換で出てくるばかうけとはなんでしょうか?

これはスーパーでもよく見かける、あられのような美味しいお菓子です。

みなさんは見かけたこと、食べたことはありますか?

出典:https://my-best.com/products/119807

青のりやコーンポタージュなど、様々な味が楽しめるお菓子です。

今回話題を呼んでいる「ばかうけ」はこちらです。

出典:https://halleluja.jp/57604

こちらは2020年9月7日から発売された「ばかうけ ペヤング やきそば風味」です。

さて、このばかうけと片瀬那奈との関係はなんでしょうか?

 

片瀬那奈とばかうけの関係は?

片瀬那奈さんとばかうけの関係性はというと、あるクラブ内での片瀬那奈さんの動画が話題を呼んでいます。

その動画内では、片瀬那奈さんと沢尻エリカさんがクラブ音楽とともに踊り、楽しんでいる様子です。

そして片瀬那奈さんは踊りながら、片手に「ばかうけ」を持ち、食べながら踊っています。

ここで「ばかうけ」が出てきました。さて、これがなぜ話題を集めるのでしょうか?

まず事の発端に、片瀬那奈さんと5年間交際していたIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者が、コカイン所持のため逮捕された報道がありました。

しかも片瀬那奈さんと岡田英明容疑者は同棲生活を送っていたようです。

5年間もの間、交際を続けていれば当然、コカインや薬物を使用しているのではないか疑われますよね。

そこで片瀬那奈さんも尿検査を受けたようです。しかし結果は陰性でした。自宅にも薬物があるか取り調べがあったようですが、違法薬物そのものはなかったとのことです。

そしてさらに以前、沢尻エリカさんは麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんとの関係はというと、2人は親友を越えて姉妹のような関係性だったようです。

週刊誌にはダブルデートの報道もあったほどの仲の良さです。しかも、ダブルデートをした片瀬那奈以外の方たちは全員、薬物関係で逮捕されています。これは驚きですよね。

これでさらに片瀬那奈は薬物使用の疑惑が高まってしまうわけですね。

ばかうけ片手に踊ってた映像は衝撃的だった。
沢尻逮捕で一緒にいた彼女には何も弁明してなかったけどそろそろか。
バカウケ食べながら踊ってたっけね。クラブに煎餅持ち込んで噛りながら踊るっていうのが印象的だった。
テレビ局って疑惑の怪しい人がいてもその場ですぐには降板させず、番組改編期や区切りのいい時期まで待ってから降板させるね。牧野結美アナとかもそう。

ばかうけと薬物の関係は?

さて、お菓子のばかうけと薬物は何の関係があるのでしょうか?

そこには大きな理由があります。

大麻を常習的に吸う人に表れる症状があります。それが「マンチーズ」略して「マンチー」

マンチーとは、大麻を吸った後に異常なほどお腹が空くという症状が表れることを指しています。

また気分がハイになって、なんでも美味しく感じられるようです。

これらのことを知っているネットユーザーたちが、ばかうけを食べながら踊っている片瀬那奈を見て、薬物使用を疑ったわけです。

これがばかうけと薬物の関係です。

片瀬那奈は、本来ばかうけが好きで食べていたところを撮られてしまって疑われているのか、薬物を使用しているが故にばかうけを食べているのか真実が気になるところですね。

関連記事

片瀬那奈さんとの同棲相手である、IT企業「クリッチ」前代表取締役社長の岡田英明容疑者が違法薬物所持所持で逮捕されました。芸能界をめぐる薬物問題が絶えませんね。以前、前歴者の沢尻エリカとWデートなどの報道もされていたようで、薬などは近くにある[…]

ネットの反応

国民
もう時間の問題か。
沢尻の時にも話題になってたし。
やっぱり火のないところに煙は立たないと言うからな。
本人があれだけ否定してたけど結局かよと思う。
国民

同棲相手も親友も薬物使ってて、何にも気付きませんでした、私はやってませんはもう通用しないと思う。

国民

真実は分かりませんが。

ただ、親友が黒、5年付き合った同棲相手が黒となると、黒く見えてしまいます。
5年も一緒に暮らして、この手の事が分からない事があるのか、感覚的には信じられない。
「知っていたけれど黙っていた」なら分かるけど、「知らなかった」はさすがに厳しいかと。

国民

うーん、、沢尻エリカの時のイメージがやはり強く、仮に無関係だとしても印象が重要な芸能界では致命的な事ですね。憶測で申し訳ありませんが、薬物に手を伸ばす程意思の弱い人間が、長く付き合っていて信用している相手にその事を隠せるとは思えないですが…

国民
限りなくクロに近くなってしまったな。
仮に本人はやってなかったとしても、彼氏がやってることは知ってたはず。
周りにもやってる人はたくさんいるでしょ。
もう芸能界でも仕事がほとんど来なくなるんじゃない?
国民

普通に生きていて自分の周りで逮捕者が出るとかヤバくない?しかも2回も近しい人が…

この方にも問題あると思う。普通、そういう人には近づかない。

出典:ヤフーニュース