片瀬那奈の家賃40万の自宅マンションはどこ?新居の住所や場所も特定?

2022年2月24日、片瀬那奈さんが以前住んでいた家を引き払っていたことが明らかになりました。

家賃が月40万円以上する高級物件でしたが、引っ越したのは少しランクダウンした部屋のようです。

片瀬那奈さんの家賃40万の自宅マンションはどこなのでしょうか。

新居の住所や場所が特定されているのかについても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「片瀬那奈の家賃40万の自宅マンションはどこ?新居の住所や場所も特定?」と題してまとめていきます。

 

片瀬那奈の家賃40万の自宅マンションはどこ?

片瀬那奈さんの家賃40万の自宅マンションはどこなのでしょうか。

調べてみましたが、家賃40万の自宅マンションはどこなのか判明はしていません。

報道では細かい情報が伏せられていたこともあり、ネット上でも手がかりとなる有力な情報は出回っていないようです。

家賃が40万もするということで高級タワーマンションか、低層階の高級マンションであることは間違いないと思いますが、東京都内のどのエリアなのか明確になっていない以上は、見つけ出すことはかなり難しいですね。

薬物疑惑が浮上するまで片瀬那奈さんは、バラエティ、ドラマ、映画、報道番組など多岐に渡って活躍していましたので、当時はけっこう稼いでいたんでしょうね。

しかし、事務所を事実上クビになりフリーとなった今は仕事が激減して、生活面にも大きな影響が出ているようですね。

 

片瀬那奈の新居の住所や場所も特定?

片瀬那奈さんの新居の住所や場所も特定されているのでしょうか。

調べてみましたが、片瀬那奈さんの新居に関する情報は、少しランクダウンした部屋ということしか分かっていません。

そのため新居の住所や場所も現時点では特定されていません。

家賃40万から大幅にダウンしたのかと思ったら少しなんですね。

この情報だけを聞くとまだ多少の金銭面での余裕はあるように思います。

現在はまともに芸能活動ができていないので、カツカツな状態なのかと思っていましたが、案外そうでもないようです。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「片瀬那奈の家賃40万の自宅マンションはどこ?新居の住所や場所も特定?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、片瀬那奈さんの家賃40万の自宅マンションはどこなのか、判明していません。

また新居の住所や場所も特定されているのか徹底調査しましたが、手がかりとなる情報が少ないため特定することはできませんでした。

片瀬那奈さんは色んな疑惑が付き纏っている芸能人なので、新居はもちろん、薬物疑惑なども引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。