片井裕貴のインスタTwitter顔画像は?自宅住所がどこかも調査!

2022年9月8日、京都府警捜査1課は準強制性交の容疑で4人の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、片井裕貴(21)、山田悠護(21)、濱田健(22)、牧野稜(21)の4容疑者です。

いずれも同志社大学のアメリカンフットボール部の部員だったこともあり、大きな話題になっています。

今回は世間からの関心度や注目度の高いこのニュースにスポットを当てていこうと思います。

片井裕貴容疑者のインスタとTwitterや顔画像はあるのでしょうか。

自宅住所がどこかなのかも徹底調査していきますね。

そこでこの記事では「片井裕貴のインスタTwitter顔画像は?自宅住所がどこかも調査!」と題してまとめていきます。

 

片井裕貴のインスタTwitterは?

片井裕貴容疑者のインスタとTwitterは判明しているのでしょうか。

調べてみたところ、片井裕貴容疑者のものらしきインスタとTwitterアカウントは判明しています。

両アカウント共に同志社大学のアメフト部の情報が記載されており、名前も一致していることから本人のものである可能性が高いと思われます。

しかし、報道やネット記事などでもSNSアカウントは公表されていませんでしたので、現時点ではあくまでも個人的な予想にすぎません。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

片井裕貴の顔画像は?

片井裕貴容疑者の顔画像は判明しているのでしょうか。

調べてみたところ、片井裕貴容疑者の顔画像は報道で公表されていますので判明しています。

顔の印象はどこにでもいるような青年のように感じましたね。

とても性犯罪をするような風には見えませんでした。

報道では写真と一緒に生年月日や出身高校なども記載されていましたので、個人情報も明るみになっています。

歴史ある同志社大学アメフト部の顔に泥を塗るような行為をしたわけですから犯した責任はかなり重そうですね。

 

片井裕貴の自宅住所はどこ?

片井裕貴容疑者の自宅住所はどこのかも気になりますね。

調べてみたところ、片井裕貴容疑者の自宅住所は「京都市上京区昆沙門町」であることが分かりました。

しかし、これ以上の情報は公表されていませんでしたので今のところは不明です。

京都市内ということもあり、比較的街中の方に住んでいたようですね。

それにしても集団でこのような卑劣な行為に及ぶなんてとても許せませんよね。

被害に遭った女性の精神面などが物凄く心配です。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

関連記事

泥酔させた女子大学生(20)に性的暴行を加えた疑いで、2022年9月8日に片井裕貴容疑者(21)が逮捕されましたが、ある進展がありました。片井裕貴容疑者は同志社大学のラグビー部に所属をしていましたが、逮捕を受けて無期限の活動停止、今[…]

片井裕貴 実家 金持ち 家族 親

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「片井裕貴のインスタTwitter顔画像は?自宅住所がどこかも調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、片井裕貴容疑者のインスタとTwitterは、本人らしきアカウントが見つかりましたが断言はできない状況です。

また顔画像は報道で公表されていましたので誰でも確認することが可能になっています。

自宅住所がどこかについても徹底調査してみたところ、京都市上京区昆沙門町に住んでいることが判明しました。

4人の身勝手な行為によって同志社大学アメフト部には多大な迷惑をかけていますし、被害に遭った女性は本当に気の毒でなりませんね。

この件に関してはまだまだ気になる点が多いので、これからも引き続き注目していきたいと思います。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。