狩野祐介の家族は嫁と子供?彼女とのライン内容も調査!

2022年7月16日、文春オンラインはバスケットボール元日本代表の狩野祐介に不倫騒動が生じていることを報じました。

不倫相手には狩野選手との間にできた子供もいるそうで、ファンやバスケットボール界は騒然としています。

これを受けて所属チームである滋賀レイクスは、見解を発表。

「狩野選手が、地域の模範となり、憧れの対象であるべきプロスポーツ選手として、ふさわしくない行動をとっていたことに疑いようはありません」と謝罪しました。

狩野選手は16年に日本代表として国際大会に出場経験があり、3点シュートが得意で、昨季は52.9パーセントという驚異的な成功率をマークし、2年連続となるベスト3点シュート成功率賞を受賞しています。

今後については、狩野本人への聞き取りを経て処分を課す方針だそうです。

不倫騒動ということで狩野祐介選手の家族が心配ですね。

狩野選手の嫁と子供はどうしているのでしょうか。

また不倫相手の彼女とのライン流出しているそうですが、内容はどのようなものだったのでしょうか。

そこで「狩野祐介の家族は嫁と子供?彼女とのライン内容も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

狩野祐介の家族は嫁と子供?

狩野祐介選手の家族はどうしているのでしょうか。

調べてみましたが、狩野選手は嫁と長男の3人家族だそうです。

2016年に結婚、2018年に長男が生まれています。

文春オンラインによるとそろそろ2人目が欲しいという話もしていたところ、不倫が発覚し、そこから家族の関係は崩れていったようです。

2020年11月頃から別の女性との不倫関係が始まり、不倫相手が自宅前に現れる、長文のラインが連投で届くなどの事態が起きはじめ、隠しきれなくなった狩野選手は、2021年8月に嫁にすべてを打ち明けたそうです。

話し合いが行われたそうですが、2021年11月より別居。

2022年4月に離婚協議を求める書面を狩野選手から狩野選手の嫁に送られたそうです。

現在は離婚調停の真っただ中のようですね。

 

狩野祐介の彼女とのライン内容は?

狩野祐介選手と不倫相手の彼女とのラインの内容はどんなものだったのでしょうか。

文春オンラインによると、長文のラインが連投で届いていたそうですね。

調べてみましたが、確認できる限りだと2021年9月辺りのラインの内容で、「縁を切りたいのであれば、1200万、一括でご用意ください」などというラインが彼女から狩野選手に送られたそうです。

また、その後両者の間で弁護士を交えて話し合いが行われたそうですが、その後「もう会う事もないし、祐介は私を憎んでいると思います。私の事は抹消してくれていいので、祐介の息子がもう1人この世に居ることだけは、心の隅の隅でいいから覚えておいて下さい」「笑った顔が祐介そっくりなタレ目な王子様です。大切に大切に育てていきます」という長文のラインがあったようです。

だたの不倫だけではなく、不倫相手に子供ができてしまっているので、事態や責任も大きいですね。

これらのラインに対して、狩野選手が何と返したのかは分かりませんが、子供がいる以上しっかりと責任を果たしてほしいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「狩野祐介の家族は嫁と子供?彼女とのライン内容も調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年7月16日、文春オンラインはバスケットボール元日本代表の狩野祐介に不倫騒動が生じていることを報じました。

狩野選手は嫁と長男の3人家族だそうです。

2016年に結婚、2018年に長男が生まれています。

2021年11月より別居し、現在は離婚調停の真っただ中のようです。

また不倫相手の彼女とのライン流出しているそうですが、内容はどのようなものだったのでしょうか。

文春オンラインによると、長文のラインが連投で届いていたそうです。

「もう会う事もないし、祐介は私を憎んでいると思います。私の事は抹消してくれていいので、祐介の息子がもう1人この世に居ることだけは、心の隅の隅でいいから覚えておいて下さい」「笑った顔が祐介そっくりなタレ目な王子様です。大切に大切に育てていきます」という長文のラインがあったようです。