吉川叶ノ音の顔画像,Facebook特定!仕事,自宅住所!女性に動画アップと称して強制性交

高知県内の20代女性に対して、裸の動画をネット上にアップすると脅して強制的に行為をしたとして、香美市土佐山田町の自称クリエティブ業の吉川叶ノ音(かのん)容疑者が逮捕されました。女性を脅すとはひどい犯行ですね。吉川叶ノ音容疑者の顔画像、仕事、自宅住所などを調べました。

吉川叶ノ音容疑者が20代女性に強制性交

報道によると…

県内の20代女性に対して女性本人の裸の動画をネット上にアップするなどと脅し、性的暴行を加えたとして、県警は香美市の男を逮捕した。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、香美市土佐山田町の自称クリエティブ業の吉川叶ノ音容疑者(23歳)だ。

警察によると、吉川容疑者は、7月2日、午後7時頃から午後9時頃にかけて、SNSで知り合った県内の20代女性を自宅に呼び出し性的暴行を加えた疑いが持たれている。

吉川容疑者は、女性本人の裸が映っていたとみられる動画をネット上に公開するなどと女性を脅していたという。

7月6日、女性が警察に「脅されて困っている」と相談し、吉川容疑者の犯行が明らかになった。

調べに対し、吉川容疑者は「無理矢理ではない、脅してはいない」と容疑を否認しているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f830a457752695d1ea57ab0d45c628a092837b32

吉川叶ノ音容疑者は、7月2日の夜に、SNSで知り合った高知県内の20代女性を自宅に呼び出します。その後、性的行為を加えるという卑劣な犯行に及びました。

吉川容疑者は無理やりしたわけではないと犯行を否定していますが、被害にあった女性は警察に脅されて困っていると相談しています。

動画をネット上に拡散しようとする行為は、社会問題化する行為でもあり厳しくとがめられるべきでしょう。

吉川叶ノ音容疑者のプロフィール

名前:吉川叶ノ音(よしかわ かのん)
年齢:23歳
住所:香美市土佐山田町
職業:自称クリエティブ業
容疑:強制性交
学歴:不明(?)

吉川叶ノ音(よしかわ かのん)容疑者は高知県香美市土佐山田町に住む、23歳の男性です。仕事はクリエティブ業というものを自称しています。
クリエイティブ業といっても、捉え方次第で様々な仕事があります。ライターやカメラマン、WEB制作なども該当します。一体どのような仕事なのでしょうか。
吉川叶ノ音容疑者の仕事内容については後程ご説明いたします。

インターネット上では、吉川叶ノ音容疑者の知り合いらしき人の書き込みがありました。

恥ずかしい話、地元の同級生の犯行。
中学校の頃から独特なオーラが出てた。
目先の行動で欲に負けて可哀想。
中学校途中からダンスやってたのは見てたけど
大人になってもやってたのか。
保護者とか怖い思いしてるだろうな。

吉川叶ノ音容疑者の仕事、クリエイティブ業とは?

吉川叶ノ音容疑者の仕事は、自称クリエイティブ業だと報道されています。一体どのような仕事内容なのでしょうか?
調べてみると、吉川叶ノ音容疑者は2018年に「Revert Group」という団体を設立し、イベント企画や運営を行っています。目的としては高知県内のストリートシーンの活性化やストリートカルチャーで高知県を活性化させることを目指しているようです。

吉川叶ノ音容疑者自身はダンサーやダンスインストラクターとしても活動していたようで、高知県ダンススポーツ連盟ブレイクダンス部部長も務めています。

吉川叶ノ音容疑者の自宅住所は?

報道によると、吉川叶ノ音容疑者の自宅住所は、高知県香美市土佐山田町と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

高知県の中でも田舎な町のようです。
このような狭い場所で犯行を犯したのだとしたら、すぐに家は特定されるでしょう。きっと家族や親せきにも迷惑がかかるのではないでしょうか。
ひょっとしたら、家族丸ごと引越しをしないといけない事態にまで発展する恐れもありますね。

吉川叶ノ音容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

吉川叶ノ音容疑者は23歳という年齢です。まだ若いので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。もちろん、若くして結婚をしている人もいるので一概には言えません。
ただ、吉川叶ノ音容疑者の自宅に女性を連れ込んでいることも考えると結婚していない可能性が高いと思います。
現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

吉川叶ノ音容疑者の顔写真

吉川叶ノ音の顔画像
出典:https://kokoharekochi.com/play/go-out/n10805/

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、インターネット上で吉川叶ノ音容疑者の顔画像が公開されていました。
珍しい名前なので、調べるとすぐにヒットしますね。

吉川叶ノ音容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

吉川叶ノ音容疑者のFacebookこちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、「Kanon Yoshikawa」というアカウントでFacebookのアカウントがありました。珍しい名前なので、おそらく本人のものでしょう。
ただ、すでにアクセスが制限されておりました。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
Youtuberでも裸の画像で少女を脅かしていた事件あったけど、ひっそり苦しんでる女性めちゃくちゃ多いんだろな。もっと厳罰化すべきだと思う。
国民
まさしく氷山の一角。
同じような案件で加害者も被害者も中学生っていうのが身近であった。
小学生~高校生の女の子の自殺の何割かはこれ系だと思ってる。
国民
きらきらネームにいいところは、何かやらかすとすぐに本人特定されるというところだ。
なんかダンスの団体みたいなのつくってるんだね。赤岡小?
国民
恥ずかしい話、地元の同級生の犯行。
中学校の頃から独特なオーラが出てた。
目先の行動で欲に負けて可哀想。
国民
こういう事件はちょくちょくあるが、どうやって画像を手に入れたんでしょうか?
SNSで連絡を取り合ううちに、画像を送ったんかな? それなら馬鹿と言う他ない。
国民
まずSNSでホイホイ会うのがおかしいよ。
警戒しないのがわからない。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref