中絶強要の韓国人気俳優Kは誰?名前+顔画像特定は?

インターネット上で、韓国のユーザーがある俳優から中絶を強要されたという内容を掲示板に投稿して話題となっています。

投稿によると、中絶を強要した俳優はKというイニシャルだといいいます。

この俳優Kとはいったい何者なのでしょうか?

報道の概要

WoW!Koreaは以下のように報じています。

韓国の人気俳優Kが婚姻を口実に中絶を強要したという暴露が登場した。

去る17日午後、あるオンラインコミュニティには「人気俳優K某俳優の二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの書き込みが掲載された。

自分をKの元交際相手だと紹介したネットユーザーAさんは、昨年の2020年初めから交際していたとし、「テレビであまりにも違う彼のイメージに私が精神的に日常生活が送ることができないため、書き込みすることに決めた」と明らかにした。

 Aさんの主張によると、先天的に赤ちゃんを持つことが大変な体のため、また妊娠できるかどうかわからないという医師の言葉にもかかわらず、Kの懐柔で中絶。Kは2年後の結婚を約束し、来年、同棲から始めようと約束したが、子どもを中絶した後は、手術費と病院費の200万ウォン(約20万円)のみを送って終わりだったという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/81a39f636ae27a68720a51b5185e29bc827f6c31

 

ネットの反応

国民
最近人気ドラマに出演している!と書いてあったんだけど、誰なのか凄く気になる。
国民

子供が出来て困るなら

『避妊して下さい』

簡単に中絶とか言うな

国民
言われている俳優、今まさにドラマでも注目されている俳優で…事実ならちょっと恐ろしい。本当にやっと注目されたのに、、事実なら自業自得だけど。
国民

これ、日本じゃなくて韓国の俳優の話だよね。紛らわしい。日本の俳優Kってだれだろう?って一瞬考えてしまったわ。

国民

日本のK室Kのハナシかと思った

国民

韓国でKとかいわれても、キムさんとか沢山いるしわからない。

出典:ヤフーニュース

 

現在ネット上で物議をかもしている、元交際相手に中絶を強要したという俳優Kとは誰なのでしょうか?

現在、この人物についてはイニシャルKという情報しかわかっていません。

疑惑が出ている俳優Kについて調べたところ、以下のツイートを確認できました。

上記の通り、ネット上では「俳優K=キム・ソノ(ソンホ)」説が浮上しています。

韓国ではモザイクつきで画像を報じるメディアもあるようです。

しかし、キム・ソノさんがなぜ疑われているかについては、客観的な根拠がわからない状況で鵜s。

また、俳優Kの元交際相手の話が事実かどうかも定かではありません。

該当の俳優のホームぺージは閲覧できない状況となっていますが、噂が一人歩きしている可能性は否定できず、現在のところ、真偽不明な状況です。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref