金倉和哉の顔画像+Facebook|岡崎市の事件現場(自宅住所)特定|交際相手の首絞め殺人未遂

愛知県岡崎市の住宅で同棲中の女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、金倉和哉容疑者が逮捕されました。

金倉容疑者は女性と別れ話になり、激昂して犯行に及びましたが、咳込み苦しむ女性の姿を見て殺害を思いとどまったということです。

直前で思いとどまってのはよかったですが、かっとなってやってしまったことは犯罪でしょう。金倉和哉容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

同棲中の女性の首を絞めて殺害しようとする

報道によると…

愛知県岡崎市の住宅で同棲中の女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、25歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡崎市宇頭町の自営業・金倉和哉容疑者(25)で27日午後、同居していた交際相手の女性(26)の首を紐で絞め、殺害しようとした疑いが持たれています。

女性は首などに軽いケガをしました。

金倉容疑者は同棲中だった被害者の女性と2人で暮らしていて、調べに対し「殺すつもりまではありませんでした」と犯意を否認しています。

警察によりますと、金倉容疑者は女性と別れ話になり、激昂して犯行に及びましたが、咳込み苦しむ女性の姿を見て殺害を思いとどまったということです。

警察は犯行当時の詳しい状況を調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/438ad801797873d3eca0edfef47cfa81bf94bc27

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

殺害せずに良かった。二度とこんな事すべきではないと分かっはず。もう別れて別々の人生を歩みましょう。
そうだよね。
普通は苦しむ姿をみて思い留まるもんだ。激昂するのも人間だけど、思い留まるのも人間だと思う。
出典:ヤフーニュース

金倉和哉容疑者のプロフィール

名前:金倉和哉容疑者
年齢:25歳
住所:岡崎市宇頭町
職業:自営業
容疑:殺人未遂
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

カッとなってやっちゃったんやな。
思いとどまってよかったけど、女性は男性恐怖症になりそう。

か…まぁ思い留まったのならいいんだけど、締める前に思い留まれたらもっとよかったのにね。
出典:ヤフーニュース

金倉和哉容疑者の自宅住所(事件現場)はどこ?

報道によると、金倉和哉容疑者の自宅住所は、岡崎市宇頭町とされています。

報道では自宅の外観が映っていました。
外観から調べてみると、下記の自宅だということがわかりました。

ファミール神谷
愛知県岡崎市宇頭町山ノ神41−11

 

金倉和哉容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

金倉和哉容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

すると、Facebookでは同姓同名のアカウントがヒットしました。
しかし、岡崎市ではない別の地域に住んでいる人でしたので、金倉和哉容疑者ではない可能性が高いと思われます。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
多分、彼女から切り出したんだろうけど、自分は別れくなくても相手に気持ちなかったら続けてても楽しくないでしょ?
国民
殺人と未遂では大きく違います。他人の生命を奪う権利などありませんよ、よく思いとどまったと思います。
国民
思いとどまって良かった。まだやり直せる。罪を償ってがんばるんだ。
国民
思いとどまったのは良かったけど、同棲相手の首を紐で絞めた時点で殺人未遂罪。
終わりましたね。
国民

かんたんに首締めるなよ。思いとどまって偉いねじゃない。

国民

殺意は無かったけど殺すのは思い止まった?矛盾してない?

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref