神田沙也加の交際相手の彼氏は誰?マイフェアレディ共演者一覧は?

2021年12月18日に訃報が伝えられて大きな話題となっている神田沙也加さん。

ここにきて、札幌で公演予定だったマイフェアレディで共演している人との交際が報じられて話題となっています。

一体、この交際相手の彼氏とは誰なのでしょうか?

また、共演者の一覧はあるのでしょうか。

そこで、「神田沙也加の交際相手の彼氏誰?マイフェアレディ共演者一覧は?」と題して記事をまとめていきます。

 

 

神田沙也加の交際相手の彼氏は誰?

沙也加さんの交際相手については「スポニチアネックス」が報じました。

神田沙也加さんが、「マイ・フェア・レディ」で共演する男性との恋の行方に関する悩みを抱えていたというのです。

その男性とは今年(2021年)に入ってから交際し、周囲が「2人ともゴールインを考えていた」と話す関係だったといいます。

沙也加さんが恋愛面で悩んでいたことに関しては、複数の俳優仲間が聞いているとのこと。

舞台関係者の話として、
・数カ月間一緒に仕事をしていることもあり、公私でぶつかることもあった
・結婚に向けた意識は同じだった

と紹介されています。

 

交際相手はマイフェアレディ出演の俳優?

この交際相手とは一体誰なのでしょうか?

スポニチの報道によると、神田沙也加さんと交際関係にあったのは「共演する男性」といいます。

舞台では俳優以外でも舞台監督や照明や音声、メイクさんなど様々な人が関わっていると考えられますが、一般的な考えとして女優である神田沙也加さんの「共演」となると、一緒に舞台に出演する俳優であると考えられるのではないでしょうか。

 

神田沙也加のマイフェアレディ共演者一覧は?

上記のように、今回報じられた神田沙也加さんの交際相手が共演者の「俳優」だと考えると、マイフェアレディに出演している俳優が気になりますね。

そこで、マイフェアレディについて調べてみると、以下の人物が主に出演していることがわかりました。

 

朝夏まなと/神田沙也加(Wキャスト)
寺脇康文/別所哲也(Wキャスト)
相島一之
今井清隆
前山剛久
寺西拓人
春風ひとみ
伊東弘美
前田美波里

メインキャストには6人の男性が名前を連ねているようです。

このキャスト一覧の中に、神田沙也加さんの交際相手がいるのでしょうか。

 

神田沙也加と交際の可能性が高いのは二人?

それぞれの男性を調べてみると、沙也加さんの年齢差や婚姻状況などを考えると、交際相手として可能性が高いのは以下の2人ではないかと推測されます。

 

前山剛久

大阪府出身の俳優で、ワタナベエンターテインメントに所属しています。同事務所の若手男性俳優集団であるD2とD-BOYSのメンバーで、年齢は30歳です。

・寺西拓人

神奈川県出身の俳優、タレントで、ジャニーズ事務所に所属しています。年齢は26歳です。

 

交際相手が上記二人以外の可能性も

もっとも、上記であげた二人はあくまで報道の情報や神田沙也加さんの年齢を考えると、上記2人のどちらかが沙也加さんと交際していた可能性が高いという推測です。

神田沙也加さんと上記の二人が交際していたという事実は一切存在しておらず、現在のところこれまでにスキャンダルも確認されていません。

あくまでも、スポニチが報じた記事内容と照らしあわせると、可能性が高いということであることには注意が必要です。

そもそも、沙也加さんがマイ・フェア・レディの共演男性と交際していたという記事自体が正しいということもわかりません。

スポニチの報道を確認しても、交際しているという事実を証明できる証拠写真など、交際を裏付ける客観的な証拠が掲載されていませんでした。

マイ・フェア・レディにはメインキャスト以外の男性も大勢出演していて、沙也加さんとの年齢差を考えなければ、50代や60代の男性と交際していたという可能性自体は残ります。

読者の皆様におかれましては、あくまで参考情報程度に考えていただけると幸いです。

 

神田沙也加と交際の共演者は年下俳優?

2021年12月21日、スポニチの報道に合わせるように、NEWSポストセブンが神田沙也加さんの交際について報じました。

NEWSポストセブンによると、神田沙也加さんと交際していたのは「少し年下の俳優Aさん」とのこと。

Aとはこの夏に急接近し、以前交際していた元ジャニーズJr.の秋山大河との破局で弱っていた沙也加さんを癒していたといいます。

舞台関係者の話ではふたりは夏が終わった後に交際が始まったといいます。
Aさんは沙也加さんを支えていましたが、神田沙也加さんはAさんとの関係にも悩むようになったと紹介されています。

Aさんは舞台やテレビで活躍する俳優で、若手の有望株の人物とのこと。

恐らくスポニチが報じた人物とNEWSポストセブンが報じたのは、同一人物である可能性が高いと思われます。

上記でまとめた中で年下俳優となると、前山剛久さんと寺西拓人さんのようです。

NEWSポストセブンは「少し年下」という表現をしています。

前山さんは30歳、寺西さんは26歳なので、「少し年下」となると、前山さんの可能性が高そうですね。

 

FRYDAYが神田沙也加さんの交際相手は前山剛久と報道

2021年12月21日にマイフェアレディの共演者との交際が報じられた神田沙也加さんですが、スポニチとNEWSポストセブンは実名を伏せた形で報じていました。

しかし、同日FRYDAYが交際相手は前山剛久であると報じました。

舞台関係者からも2人の親密ぶりは有名だったそうで、2人は結婚の話までしていたといいます。

それくらい幸せに包まれていた最愛の人が亡くなったということで、前山さんもまだ現実を受け入れられていないようです。

 

前山剛久の二股疑惑が報じられる

2021年12月22日、文春オンラインが、神田沙也加さんと交際していた前山剛久さんの二股疑惑について報じました。

詳しくはこちらの記事をご確認下さい

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回訃報が伝えられて大きな話題となっている神田沙也加さんですが、マイフェアレディの共演者で交際相手がいたことがわかりました。

そこで、「神田沙也加の交際相手の彼氏誰?マイフェアレディ共演者一覧は?」と題して記事をまとめてきました。

一体、この交際相手の彼氏とは誰なのか、また、共演者の一覧はあるのかもまとめました。

スポニチとNEWSポストセブンは実名を伏せた形で報じていましたが、FRYDAYが交際相手は前山剛久であると報じました。

いまだに神田沙也加さんの死去については、自殺なのか事故なのか、全容解明ができていません。

神田沙也加さんが抱えている闇や陰謀論、他殺説についてもささやかれています。

一部では松田聖子さんとの確執も伝えられています。

何があったのかは第三者が知るよりもありませんが、ひょっとしたらマイフェアレディの共演者との交際をめぐっても悩みを抱えていたのかもしれないと思わざるをえないでしょう。