金井塚千秋の大学はどこ?インスタとマスクなし顔画像も調査!

鳥取県に移住して、東京へ飛行機通勤をして全日空空輸の客室乗務員(CA)の仕事をこなしながら、週2日は鳥取県庁で働く金井塚(かないづか)千秋さん(26)が注目されています。

彼女はどこの大学の出身なのでしょうか?

また、インスタやマスクをしていない顔画像はあるのでしょうか。

そこで、「金井塚千秋の大学はどこ?インスタとマスクなし顔画像も調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

金井塚千秋の大学はどこ?

今回話題となっている金井塚さんですが、どこの大学出身なのでしょうか。

Facebookを調べたところ、同姓同名のアカウントが見つかりました。

金井塚さんのアカウントの可能性が高いですが、プロフィールが書かれていないため金井塚さんのものと特定することができませんでした。

Facebookが特定できれば大学名が書かれている可能性がありますが、今のところわかっていません。

ただ、金井塚さんは全日空のCAとして働いています。

CAとしては英語力や教養も必要なため、高学歴な大学を卒業している可能性が高いと思われます。

 

金井塚千秋のインスタとマスクなし顔画像も調査!

金井塚さんのインスタグラムも探してみました。

ただ、こちらも今のところ特定はできていません。

しかし、金井塚さんは今現在26歳という年齢です。

若い年齢なので、その年代の女性ならインスタを利用している可能性が高そうです。

今後インスタアカウントがわかりましたら改めて掲載いたします。