上笹真里奈:勤務先の中学校と高校どこ?wikiプロフィールと夫/彼氏

美しいボディラインと健康的な筋肉を競う『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』の横浜大会に出場した上笹真里奈さんが注目されています。

 

中学・高校で美術を教える教師だといいますが、半年で17キロの減量に成功もしています。大会では3位入賞を果たしています。

 

上笹真里奈さんが務める中学校と高校はどこなのでしょうか?合わせて、プロフィールも調べました。

報道の概要

オリコンは以下のように報じています。

先ごろ、美しいボディラインと健康的な筋肉を競う『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』の横浜大会が開催された。中学・高校で美術を教える教師の上笹真里奈さん(27歳)は、職場の教師仲間や生徒たちには内緒でコンテストに出場。「太っていて痩せたかった」と言う彼女は、半年で17キロ減量した自慢のスタイルを披露した。

――かなり落としていますが、17キロ減量でつらかったことは?

【上笹真里奈さん】 食べたいものをまったく摂れなかったわけではないのですが、コンテストに向けてギリギリの状態で減量をしているときは、やはり食欲を抑えるのがきつかったです。甘い食べ物が好きなので、アイスクリームやケーキを食べられないのがつらくて。そういうときは、ウォーキングやランニングで外の空気を吸って景色を見て、気分転換していました。食べたい気持ちを忘れるために(笑)。

――生徒たちの間でも話題にもなりそうですが、周囲の人たちは応援してくれていますか?

【上笹真里奈さん】 学校では、コンテスト出場についてほとんど言っていないです。仕事とは別でプライベートとして線引きしているので、できるだけ内緒にしています。特に生徒たちには言えないですね。話題にされちゃっても困るので(笑)。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5fb1ba7300e6d045433b34fbe163a28cd14aa4f1

上記のように、中学校と高校の美術の教師としてベストボディ・ジャパンの横浜大会に出場した上笹真里奈さん。

半年で17キロ減量したといいます。

ただ、学校ではコンテストについてほとんど話していないといいます。

 

ネットの反応

国民
こういう大会が、自分を変える
きっかけになるなら
良いと思います。
国民
単純に、努力して痩せるって凄いよ。
素晴らしいと思う。
国民

女性は男性より体型を維持したり痩せたりって結構大変だと思うから凄いとおもう

家の嫁さんも俺と同じようなトレーニングしていても身体が変わりづらくて苦労しているし

国民

こんな教師居たら授業どころではない

国民

背中、鍛えてる人の背中だよね?
身体が締まっていていいなぁ

国民

美しくなりたいと思うことは、身も心も変えます。つまり生き方を変える。これは本当のことです。

出典:ヤフーニュース

勤務先の中学校と高校どこ?

上笹真里奈さんは美術の教師だといいますが、務めている中学校と高校はどこなのでしょうか?

報道では勤務先について明らかにされていませんが、調べたところ同姓同名の人物がヒットしました。

下記の中学校と高校では美術同好会があり、「顧問」の欄に同姓同名の人物がいることがわかります。

 

https://www.meguro-nichidai.ed.jp/junior/schoollife/club/art/
https://www.meguro-nichidai.ed.jp/senior/schoollife/club/art/

上笹真里奈さんはベストボディ・ジャパンの横浜大会に出場しているので、横浜市内か横浜市近郊に住んでいると思われます。

 

上記の中学校と高校は東京都内ですが、横浜市内からであれば通える距離であり、可能性は高いでしょう。

 

このような大会に出場してマスコミにも取り上げられているので、おのずと学校内では話題となるのではないでしょうか。

 

wikiプロフィールと夫/彼氏

上笹真里奈さんのプロフィールについて調べてみました。

名前:上笹真里奈
年齢:27
職業:美術教師(中学高校)
目標とする人物:ローラ、菜々緒

ベストボディ・ジャパン2021横浜大会のツイートも確認できました。
下記画像の右から二番目が上笹真里奈さんですね。

 

Facebookでは、同姓同名のアカウントがヒットしました。
首都圏の高校大学を卒業しているので上笹真里奈さんのアカウントである可能性が高いと思われますが、断定はできないのでここでは控えさせていただきます。

 

上笹真里奈さんが結婚されているか、あるいは彼氏がいるのか気になります。

しかし、今の所結婚をしているかという事実や交際相手についてはわかっていません。

これだけの美貌なので、きっと素敵な彼氏か旦那さんがいるのではないでしょうか。

もしいなかったとしても、男は黙っていないでしょうね。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref