鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの画像!放送事故の動画はどこ?

小栗旬さんが主演で大人気のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。

3月13日に放送された第10回「根拠なき自信」でスタッフの映り込みがあったことがわかり話題となっています。

上記のように、公式Twitterがツイートして謝罪をしました。

ただ、視聴者からは「どこのシーンだ?」「逆に気になる」という声が多く出ています。

一体、鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの画像はあるのでしょうか。

また、放送事故の動画はどこなのでしょうか。

そこで、「鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの画像!放送事故の動画はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの画像!

今回話題となっている鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの画像をしらべてみると、Twitterで見つけることができました。

ミスター武士道さんが画像を投稿していました。

ツイートによると、義時たちの後ろに、一眼カメラを構えたスタッフが映っていることがわかります。

 

スタッフ映り込みシーンはどこ?

第10回のどこでスタッフが映り込んだのか、より詳しく調べてみると、第10回の20分32秒27あたりの合戦シーンでスタッフが映り込んでいるようです。

 

鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの放送事故の動画はどこ?

今回の放送事故の動画はどこで見れるのでしょうか。

調べてみると、上記のミスター武士道さんがYouTubeで詳しく説明しています。

ただ、動画自体はYouTubeなどには今のところあがっていません。

録画している人は見なおせばシーンがわかると思いますが、10回に限って録画していない!」、「もうすでに消しちゃったよ!」という人もいるでしょう。

鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンがどうしても見たいあなたにおすすめなのが、動画配信サービスのU-NEXTです!

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があるので、その間に全話イッキに見れちゃいます。

登録1分!31日間以内に解約すれば、お金は1円もかかりませんよ★

実際に私も登録してみました。

31日以内に解約しましたが、本当に費用はかからずに鎌倉殿の13人を全話見て、もちろん10話のスタッフ映り込みシーンも見れましたよ

31日間無料のキャンペーンはいつ終了するかわからず、今だけの限定です。

皆さんもU-NEXTで鎌倉殿の13人の放送事故シーンを見てしまって下さいね!

\今だけキャンペーン中/

まとめ

この記事では、「鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの画像!放送事故の動画はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

小栗旬さんが主演で大人気のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。

3月13日に放送された第10回「根拠なき自信」でスタッフの映り込みがあったことがわかり話題となっています。

鎌倉殿の13人スタッフ映り込みシーンの画像を見つけることができました。

また、放送事故の動画も見つかりました。

NHKは謝罪していますが、逆にレアかもしれませんね。