角川恵太(ALSOK)の顔画像とFacebook!野球の成績や経歴を徹底調査!

警備会社(ALSOK)の元社員が、窃盗の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのはALSOK千葉支社の元社員、角川恵太容疑者(33)です。

角川容疑者は、去年10月、ALSOKが管理を委託されている千葉県内の金融機関6箇所のATMから現金1億円相当を盗んだとされる窃盗の容疑がかかっています。

このような犯行をした角川容疑者の顔画像やFacebookが気になりますよね。

また、元野球選手という情報もあります。

野球の成績や経歴はどうなのでしょうか。

そこで、今回は「角川恵太(ALSOK)の顔画像とFacebook!野球の成績や経歴を徹底調査!」と題して、記事をまとめていきたいと思います。

 

角川恵太(ALSOK)の顔画像とFacebook

今回逮捕された角川恵太容疑者ですが、一体どのような人物なのでしょうか。

顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

角川恵太容疑者について調べてみたところ、顔画像は公開されていませんでした。

また、角川恵太容疑者のFacebookアカウントも調べてみました。

同姓同名のアカウントは見つかるものの、同一人物と見られる証拠がありませんでした。

Facebookはやっていないか、あるいは削除されたのかもしれません。

 

角川恵太の顔画像が公開される!

2022年1月7日、角川恵太容疑者の顔画像が公開されました。

FNNプライムオンラインが公開しました。

横顔しか公開されていませんが、見た感じではがっしりとした感じの印象を受けました。

 

角川恵太(ALSOK)の野球の成績や経歴を徹底調査!

角川恵太容疑者の野球の成績ですがネット上やSNSにもそのような情報は載っていませんでした。

まくまで野球は噂のようでネット上に「野球やってたやつじゃないか?」という書き込みや、Facebookで角川恵太容疑者らしき人物のプロフィールに韓国プロ野球チームに関する情報が掲載されていたので、それを見た人たちが勘違いをしている可能性が高いです。

また経歴について色々調べてみましたがニュースで報じられていた「ALSOK千葉支社の元社員、角川恵太容疑者(33)」という情報以外は分かりませんでした。

そのためネット上の噂や情報は信憑性がなくデマであると高い確率で言えます。

それにしてもALSOKという有名な大手警備会社でこんな事件が起こるなんて信じられないですよね。

警備する側の人間の警備しないでお金盗むなんて会社の信用ガタ落ちです。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「角川恵太(ALSOK)の顔画像とFacebook!野球の成績や経歴を徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると角川恵太(ALSOK)の顔画像とFacebookは特定されていませんがそれらしき人物の顔画像やFacebookは実在している。

また野球をしている証拠がないため成績はもちろん分かりません。

経歴に関してもALSOK千葉支社の元社員、角川恵太容疑者(33)しか明らかになっていないようです。

それにしても1億円という大金をよく盗めましたし、ALSOKのセキュリティの弱さが浮き彫りになってしまいましたね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。