格付け2022:YOSHIKI相方ペアは誰?メンバー一覧や予想は?GACKT代役

2021年11月17日、歌手のGACKT(48)が、来年放送の元日恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」に出演しないということが報じられて話題となっています。

また、GACKTさんの代わりには過去にチームを組んだこともある「X JAPAN」のYOSHIKIが参戦することも分かっています。

そんなYOSHIKIさんのペアは誰になるのでしょうか?

報道の概要

スポーツ報知は以下のように報じています。

神経系疾患と重度の発声障害のため、芸能活動を無期限休止することを発表した歌手のGACKT(48)が、来年放送の元日恒例のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」に出演しないことが16日、関係者への取材で分かった。

関係者によると、GACKTは現在も主治医のいる海外で治療に専念中で、復帰時期も未定。来週にも行われる同番組の撮影への参加が困難となり、出演を断念したという。同番組でGACKTは個人65連勝中で、記録更新が期待されていた。

また、2018、19年と2年連続でGACKTとチームを組んだ「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が代わりに参戦することも分かった。YOSHIKIは過去2回の出演でワインへの造詣の深さなどを披露し、パーフェクトを達成。病と闘う盟友のためにも一肌脱ぎ、来年元日のお茶の間を沸かせる。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c4d313820874a56ffcac511b610e9a6d5cf6b4

ネットの反応

国民
YOSHIKIはワインの時、安いワインを「これも十分に美味しいから騙されてもおかしくない」ってちゃんとフォローできるあたりが好感持てたので、出演は大歓迎。
国民
一世を風靡して音楽的な実績もあるYOSHIKIが、セレブキャラと出所がよく分からないお金を持っているイメージしかないGACKTと盟友なの、不思議でしょうがない。
国民
ガクトがほんとに体調不良だと思ってる人は少ないのではないか
仮想通貨で迷惑をかけた人達がいるのならちゃんとした対応しないと二度とテレビに出れなくなっちゃうな、まぁ出たいかどうかは別として
国民

個人的にだが、その筋や輩に対してやらかして、命狙われてるんじゃないかと思ってる

国民

ガクトコインの件とか東日本大震災チャリティーの義援金詐欺の件とか、何かときな臭い疑惑があるので、まともに病気の件を信じている人は少ないのでは?格付けの話などどうでもいい。けじめつけないと、えらいことになると思うよ

国民

あの番組も毎回正解で嘘くさいと思ってたし、
週刊誌に叩かれた噂も闇のままだし、
海外から「コロナは風邪だ」とか言ってたし、
無理に出演しなくていいんじゃね?

出典:ヤフーニュース

格付け2022:YOSHIKIの相方ペアは誰?メンバー一覧や予想は?

「芸能人格付けチェック!」でGACKTさんの代わりに参戦するYOSHIKIさんですが、ペアは誰になるのでしょうか?が参戦することも分かっています。

ネット上では、すでにペアについての憶測が広がっています。

第一候補としてファンの間で声があるのが、HYDEさんです。

YOSHIKIとhydeのコンビで見たいね。
YOSHIKIがレギュラーでもういいんじゃないかな。
偉そうな素振りしないし。

 

 

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref