佳子さま彼氏の歯科医Aは誰?クリニックがどこかも徹底調査!

  • 2022年8月9日
  • 2022年8月30日
  • 皇室

秋篠宮家の次女・佳子さまのプライベート情報が今話題となっています。

とあるデンタルクリニックに佳子さまが通われているからです。

宮内関係者は「皇族方が街の歯科医院に一般の患者の目を避けて通われることも少なくない」と語っています。

しかし、とある日は佳子さまのクリニックご滞在時間が1時間を超えたらしく、どうやらクリニックの歯科医とご交際されているのではと注目されているようです。

女性自身は歯科医の交際相手のことをAと呼んでおります。

果たして、その彼氏である歯科医Aさんとは一体誰なのでしょうか。

また、佳子さまが通われているデンタルクリニックがどこかも気になりますね。

そこで、今回は「佳子さま彼氏の歯科医Aは誰?クリニックがどこかも徹底調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

佳子さま彼氏の歯科医Aは誰?

佳子さまの彼氏の歯科医Aとは一体誰なのでしょうか。

歯科医A(以下Aさん)はどうやら佳子さまの幼馴染らしく学習院初等科から高等科まで共に学んでいたそう。

顔は芸能人の桐谷健太さんに似ているらしいです。

Aさんは学習院高等科卒業後は有名私大の歯学部を卒業し別の歯学部に現在は入局しているとのこと。

例のデンタルクリニックが実家らしく、Aさんがクリニックを継ぐことなっています。

また、Aさんは学習院初等科時代からアイスホッケーを始めており、東京都代表チームのメンバーに選抜され国体にも出場するという経験もあるようです。

どちらにせよ、Aさんはとてつもない高学歴エリートということがわかりますね。

スポーツも万能で文武両道という言葉がとてもよく似合います。

 

佳子さま彼氏の歯科医Aのクリニックはどこ?

Aさんの実家でもあるクリニックはどこにあるのでしょうか。

場所は東京都北西部の閑静な住宅街にあるらしいのですが、場所に関するそれ以上の情報がありません。

地域ではかなり評判のいいクリニックのようです。

院長は3代目という情報もあり、代々歯科医として地域に密着しているのでしょうか。

クリニック名はまだわかっていません。

クリニックの新たな情報がありましたらまた記事を更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「佳子さま彼氏の歯科医Aは誰?クリニックがどこかも徹底調査!」と題して記事をまとめました。

とあるデンタルクリニックに秋篠宮家の次女の佳子さまが通われていることが今話題となっています。

佳子さまのクリニックご滞在時間が1時間を超えた日があったらしく、クリニックの歯科医とご交際されているのではと注目されているようです。

女性自身は歯科医の交際相手のことをAと呼んでおり、

その歯科医A(以下Aさん)はどうやら佳子さまの幼馴染らしく学習院初等科から高等科まで共に学んでいたそう。

顔は芸能人の桐谷健太さんに似ているらしく、学習院高等科卒業後は有名私大の歯学部を卒業し別の歯学部に現在は入局しているとのこと。

例のデンタルクリニックが実家らしく、Aさんがクリニックを継ぐことなっています。

また、Aさんはアイスホッケーの東京都代表チームのメンバーに選抜され国体に出場するという経験もあるようです。

Aさんのクリニックの場所は東京都北西部の閑静な住宅街にあるらしいのですが、場所に関するそれ以上の情報がありません。

地域ではかなり評判のいいクリニックらしく、院長もすでに3代目という情報もあり、歯科医として代々地域に密着していると考えられます。