梶山朝日のwiki風経歴,現在!tiktokに登場!ジャニーズ退所理由は?

出典:https://janikanojyo.com/?p=3390

Travis Japanのメンバーとして活動していた梶山朝日は、2017年にジャニーズ事務所を退所しています。それ以降、表に出てきてなかった彼が最近tiktokに登場しました。これには皆が驚き、ネットでも騒然としています。そこで梶山朝日さんのwiki風経歴、ジャニーズ事務所の退所理由、今現在の活動やtiktokでの活動などを調べてみました。

 

梶山朝日のwiki風経歴

名前:梶山朝日(かじやま あさひ)                                                           ニックネーム:ドヤップ
生年月日:1998年11月9日(22歳)
出身地:岡山県
血液型:A型
身長:173cm
最終学歴:クラーク記念国際高等学校                                                                                                                                                                  事務所:なし

梶山朝日はドヤップというニックネームで親しまれてきた。ニックネームの由来は、梶原朝日が大のSMAPファンであることと、ドヤ顔がキメ顔であった為この名称が名付けられました。現在22歳で今年は23歳になる年です。とても若いので、様々なことに挑戦していただきたいですね。岡山県出身の血液型はA型。岡山県はとても良いところだと聞いたことがあります。有名な観光地は都市に比べたら少ないですが、訪れるべきところはたくさんあるようです。岡山県出身の梶山朝日さんはたくさん良い所を知っていそうですね。几帳面で真面目と言われるA型。身長は173cmと平均的な身長で、クラーク記念国際高等学校という通信制の高校に通っていたようです。この学校では単位制と通学制がありますが、梶山朝日は通学制で通っていたという情報があります。

 

Twitter上では、こんな投稿があります。

梶山朝日のジャニーズ退所理由は?

梶山朝日は2017年にジャニーズ事務所を退所しています。なぜ退所してしまったのでしょうか?

実は「できちゃった結婚」の為という情報があります。しかも、宇宙Sixの江田剛さんの遊び相手だった女性を梶山朝日に紹介したようです。

その女性は梶山朝日との子供が欲しいがためにピルを飲んだと嘘をつき、挙げ句の果てには中絶できない時期まで妊娠を黙ってその後に伝えたという噂も出回っています。

これがもし本当ならば、詐欺ですよね。酷いとその女性ばかり責めたくなりますが、そういう行為に同意して行った梶山朝日にも責任はあると思います。

しかも発覚したのが、梶山朝日が当時19歳の時です。まだ未成年だったこともあり、これからっという時期だったと思います。

妊娠の知らせを聞いて、どう思ったのでしょうか。最後の舞台である「JOHNNYS’ ISLAND」での千秋楽では、梶山朝日は号泣していたようです。どういう意味だったかは明かされていませんが、様々な気持ちや感情があったのでしょうね。

グループ結成は誰しも携わることはできません。ジャニーズ事務所に所属していても、デビューできずに終わってしまう人もいます。

夢や目標が叶って活動していた矢先だったと思います。たくさん悩んだと思いますが、梶山朝日は責任を取って事務所を退所しました。

世の中、妊娠した知らせを聞いて逃げる男性もいます。そんな中、宿った赤ちゃんを思ってか責任を取る行動をした梶山朝日には、応援したくなる気持ちさえ湧きます。

梶山朝日の現在は?

梶山朝日は現在、何をしているのか気になりますよね。

調べてみましたが、特に何も情報がないようです。ただ確実に言えるのは、「パパ」をしているということです。

最近tiktokで登場した梶山朝日。突然tiktokに現れたので、ネットでは騒然としています。

そして、なぜ「パパ」をしているとわかったのかと言いますと、tiktok内で少しだけ子供の声が聞こえました。まだ年齢的に小さいだろうなと予想できる声でした。

どのように生活しているのであれ、ご家族と末長く仲良く過ごしていただきたいですね。

今後もしかしたらtiktok内で何をしているか公表するかもしれないので、これからも目が離せないです!

梶山朝日がtiktokに登場?

なんと梶山朝日が最近、tiktokに登場しました!

2017年の退所以降、何も音沙汰がなかったのでファンの方は心配だったと思います。

4年という歳月は流れましたが、元気な姿を見ることができてファンの方はとても嬉しいと思います。

tiktok内では、BTSの曲とともに踊っていたり、質問に答えたりする動画があります。

また梶山朝日の手には、しっかりと結婚指輪がはめられていました。

そして、1つ拝見して嬉しい動画がありました。それは動画内で、梶山朝日の子供と思われるような可愛い声が聞こえました。

ファンもその場面で安心するのではないでしょうか。ちゃんとパパしている。そんな場面でした。

直近の動画では、顔出しはしていないですが梶山朝日の奥さんが撮影したものでした。

最後には、ファンの胸に突き刺さる「撮影:嫁」で締めくくられていました。

現実を叩きつけられる動画ですが、梶山朝日の生存確認ができて嬉しい方も多いようです。

 

Twitterではこんな歓喜の声で溢れています。