華原朋美:恨んでる+負けたくなかった女性誰?名前特定は?占い

歌手の華原朋美さんが、11月3日午後10時からフジテレビ系で放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演します。

有名占師の木下レオンさんに鑑定を受けますが、そのなかである女性について言及されると話題となっています。

一体この女性は誰なのでしょうか?

報道の概要

MANTANWEBは以下のように報じています。

 歌手の華原朋美さんが、11月3日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。ママ友だというモノマネタレントのみかんさんと共に、有名占師の木下レオンさんに鑑定を受ける。レオンさんが「華原さんは、“ある女性”に負けたくないと思い、恨んでいる」と占うと、華原さんはうつむき、「確かに悔しかったもんな、あの時……つらいです」「私が華原朋美じゃなかったら……」と涙ながらに語る。消えそうな声で「死ねなかった……」と号泣する一幕もある。

番組では、「人を信じやすくダマされやすい」という占い結果が出た華原さんが金にまつわるダマされエピソードを明かすほか、高校時代の「初恋話」も披露する。また、「2人目(の子供)を望んでまして……」とレオンさんに相談する。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/256c6fb593be8d77c87498d6c0a3421c9402feb8

上記のように、番組内で歌手の華原朋美さんは番組内で木下レオンさんに鑑定を受けます。

その中で、「“ある女性”に負けたくないと思い、恨んでいる」と指摘されるというのです。

それに対して華原さんも納得するような仕草をするようです。

この女性とは誰なのでしょうか。

ネットの反応

国民
ある女性を恨んでいるとか、信じやすく騙されやすいとかは、華原朋美見てきた人なら誰でも分かる事じゃないか。占いなのかこれは。
国民
占いは統計と情報収集が全てです。
芸能人は調べやすいからいいお客様です。
国民
占い師の大半はカウンセラーだと思って良いと思う
国民

いやいや朋ちゃんも、もう恨んでないわwww
昔から空気読むのよねテレビ的に面白くしようとする。もう頑張らなくていいのに。

国民

気になるけどなぁ〜
でも…この手の占い番組…
嫌いなんですよね。

国民

レオンさんより華原朋美の方が占い師に見える。

出典:ヤフーニュース

華原朋美:恨んでる+負けたくなかった女性誰?名前特定は?占い

華原さんが占われた女性について、ネット上(ヤフーニュースのコメント欄)では様々な憶測が飛び交っています。

 

特にみられるのが、恋愛関係の女性ではないかという声です。華原さんについては知っている人が多いと思いますが、小室哲哉さんと恋人関係であったことが知られています。

 

下記のコメントたちも、小室哲哉さんを念頭に置いていると思われます。

 

別れた直後にデキ婚した元嫁か、その後、長年連れ添った元嫁か

このコメントについては、Asamiさんを指していると思われます。

小室哲哉さんは華原さんと破局した後、Asamiさんと交際をしたという経緯があります。

小室哲哉さんは華原さんと破局した後、Asamiさんと交際をしたという経緯があります。
そしてその結婚は「できちゃった結婚」でした。

 

 

また、Asamiさんではない方を指摘する声もあります。

歌手の元妻をまだ恨んでいるのかな。
でもお二人とも散々な目にあったと思うよ。

上記についてはKEIKOさんを指しているのだと思います。

KEIKOさんを名指しする声もあります。

KEIKOを念頭に言ってるのかな?

ただ、華原さんはKEIKOさんに敬意を払っているのではないかという意見も見られます。

上記のように、華原さんはKEIKOさんを「同士」と説明するほどリスペクトしているとされているので、KEIKOさんである可能性は低いと思われます。

 

Asamiさんを指している可能性は高そうですが、現段階では不明です。ただ、話し方からして恐らく恋愛関係つながりなのではないかと推測されます。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref