カグァンの殴られる動画は?生配信ユーチューブのキャプチャーを調査!

韓国の女装ユーチューバーとして活動しているカグァンさん(本名イ・サンイル)が、生配信中に男に暴行されるという事件が起こり、話題になっています。

カグァンさんは売春をするといって男を自宅に呼び、カグァンさんが男性であることを知った男に殴られ、全治2週間のけがを負いました。

カグァンさんが男に殴られる動画はあるのでしょうか。

生配信の時に事件は起こっているので、そのユーチューブ動画のキャプチャーはどのようなものなのでしょうか。

今回は「カグァンの殴られる動画は?生配信ユーチューブのキャプチャーを調査!」と題してまとめていきます。

 

カグァンの殴られる動画は?

カグァンさんは過去にも、ライブ配信中に家に呼び込んだ男性に首元の服をつかまれていたことがあります。

カグァンさんが暴行された動画が生配信された後、「物議となったコンテンツを暫定的に中断する」と明らかにしました。

安全なコンテンツを構想するためとも話しています。

問題の動画は現在は公開されていないようです。

リアルタイムで動画を見ていた視聴者が動画を保存していたら、そこからの公表はあるかもしれませんが、現在のところは発見できていません。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

 

カグァンの殴られる動画生配信ユーチューブのキャプチャーは?

問題となった動画は公開を中断されているため、キャプチャー画像も不明です。

生配信を見ていた視聴者が警察に通報したそうなので、刑事事件となっているため、証拠として警察も動画の公開を控えるようにしているのかもしれません。

だとすれば、事件が完結するまでは再公開はないと考えられます。

しかし、カグァンさんは今後ユーチューバーから撤退していき、生業の不動産賃貸法人の運営の方に集中するとも明らかにしています。

問題の動画の再公開の日は来ないかもしれませんね。

 

まとめ

今回は「カグァンの殴られる動画は?生配信ユーチューブのキャプチャーを調査!」と題して、記事にまとめてきました。

韓国の女装ユーチューバー、カグァンさんが生配信中に男に暴行されるという事件が起こり、1万人ほどの視聴者が事件を目撃しました。

カグァンさんが殴られる動画は、現在公開を中断しています。

警察沙汰になったため、警察からも公開を控えるよう通達があったのかもしれません。

問題の事件があった動画のキャプチャーも検索してみましたが、見つけることはできませんでした。

カグァンさんはユーチューブから手を引き、生業の不動産賃貸業の運営に集中していくそうです。

今後、問題の動画は公開されることはないかもしれません。

しかし、事件が大きくなれば動画を視聴していた人のSNSや匿名掲示板などで動画が公開される可能性があります。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。