元モーニング娘。加護亜依、ギャラ1億円でSODからAVデビュー?「撮影は既に済んでいる」

関係者によると「撮影は既に済んでいる」

元モーニング娘。加護亜依さんが、ギャラ1億円でSODからAVデビューという情報が話題となっている。芸能界に通じた関係者によると、「撮影は既に済んでいる」という。かつて国民的アイドルグループのメンバーとして一世を風靡した加護だが、フリー転身後、AV出演の話が持ち上がっては立ち消えになっていた。世間の反応をみてみた。

Twitterの反応

加護亜依のAV出演に対する国民の声

国民の声遅いし可哀想だわこの人。一生幸せになれなそう。

国民の声:ひなフェスでの I WISH は何だったんだよ…

国民の声:今更…脱がれても…こちらも困る…!

国民の声:20年遅い

国民の声ミニモニ流行ってた頃、1字違いの女優さん、そっくりさんがいっぱいいたよな。

国民の声:需要あるのか・・・これ?(;´Д`)

国民の声:これ実子いるんだぜ・・・

国民の声パイレーツとかもそうだけど、売れなくなった、金が欲しいから脱ぐ時代はとっくに終わってるのに、今更感がすごいなコレ。

国民の声:流石にデマやろ

国民の声:さて僕の推しメンの名前を根拠もなく拡散して騒いでたゴミどもはこれどう責任取るのかね

国民の声アイドル時代なら兎も角…中年おばさんのAVは視たいとは思わないね…

国民の声:賞味期限の切れた元アイドルに1億円の価値があるとは思えないが。

国民の声:ほう…。とは言え、最近は身体つきのいい娘のが多いから、ネームバリューだけだと厳しい鴨。

国民の声:イ○マさんの「ミニモニファ○クだぴょん」が現実になるのか。。。

出典:Twitter

加護亜依
話題のニュースの最新情報をチェック!