歌舞伎町事故父親の名前特定は?ナンバーや動画も調査!

2022年8月12日、新宿・靖国通りでワンボックスカーが信号機に突っ込み大破した事故がありました。

歌舞伎町の定点カメラの映像を見てみると、画面右から現れた乗用車が中央分離帯の信号機に衝突し、前の部分が大きく壊れた乗用車は、道路の中央で逆向きに止まっています。

家族は東京ディズニーシーに向かう途中で、父親(40代)は座席に足を挟まれて、けが、母親(40代)と娘2人(10代)もけがをして、病院に運ばれました。

警視庁によると、父親の呼気からは基準値の5倍近くのアルコールを検出していたようで、父親は11日午後10時ごろから12日午前2時頃まで、缶チューハイを何本も飲んでいたと話しているそうです。

車はこの事故の直前にも、1台の車にぶつかる事故を起こしたとみられていて、警視庁は詳しい状況を調べている。

この事故、飲酒をしていた父親の名前は特定されているのでしょうか。

また、事故の車のナンバーは分かっているのでしょうか。

事故の動画も気になります。

そこで「歌舞伎町事故父親の名前特定は?ナンバーや動画も調査!」 と題して、記事をまとめていきます。

 

歌舞伎町事故父親の名前特定は?

歌舞伎町で事故を起こした家族の父親の名前は特定されているのでしょうか。

飲酒運転で多くの人を巻き沿いにする可能性もあった事故だったため、かなり怖いですよね。

ニュースでは、どこも「父親(40代)」と報道されており、名前などの素性は明かされていません。

調べたところ、父親の名前は分かりませんでした。

特定はされておりませんし、ニュースで報道されない限り特定は難しそうですね。

現在事故について調査中だそうなので、様々な状況などが明るみになった際に、名前が公開される可能性もあります。

ですので、続報を待ちたいと思います。

 

歌舞伎町事故のナンバーは?

歌舞伎町で起きた事故、車のナンバーはわかっているのでしょうか。

写真を見た限り、車の全面が潰れていて見えません。

車のナンバーについて調べてみましたが、分かりませんでした。

しかし、ネット上やSNS上では、ナンバーの地名を特定している方が何名かいました。

しかし、十分な信憑性に足る情報ではないので、こちらからは伏せさせていただきます。

 

歌舞伎町事故の動画は?

歌舞伎町で起きた事故の動画は見れるのでしょうか。

確認したところ、各ニュースサイトで街の定点カメラからの動画が公開されています。

SNS上でも色々な人が投稿しているようなので、簡単に確認ができますね。

動画を見ましたが、他の車と比べると、少しスピードが出ていたのしょうが、そこまで他の車と変わっている点はあまりありません。

しかし、車は全く止まる気配がなくそのままのスピードで中央分離帯の信号機に激突しています。

急いでいたのでしょうか、ニュースによると、この事故の直前にも、1台の車にぶつかる事故を起こしたとみられているため、逃げていたのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「歌舞伎町事故父親の名前特定は?ナンバーや動画も調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年8月12日、新宿・靖国通りでワンボックスカーが信号機に突っ込み大破した事故がありました。

車には4人家族が乗っており、運転手の父親の呼気からは基準値の5倍近くのアルコールを検出していたようです。

父親の名前が特定されているのかを調べましたが、特定はされていないようです。

車のナンバーについてはネット上でナンバーのある地名が噂されていました。

また、事故の様子をとらえた動画があり、公開されています。