じゅパンちゃんのwikiプロフ!年齢やかわいいコスプレと素顔を徹底調査!

2022年も始まり、正月恒例の箱根駅伝が話題となっていますね。

そのなかで、例年の恒例行事だった「フリーザ軍団」が2年連続で自宅で観戦していると話題です。

なかでも、ザーボン役の仮装をしているのは「じゅパンちゃん」という女性です。

一体、じゅパンちゃんとはどのような人物なのでしょうか。

wikiプロフィールが気になります。

また、年齢や仕事とすっぴん顔画像はどうなっているのでしょうか。

そこで、「じゅパンちゃんのwikiプロフ!年齢や仕事をすっぴん顔画像を徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

じゅパンちゃんのwikiプロフ!

じゅパンちゃんのwikiプロフィールについてまとめていきたいと思います。

 

じゅパンちゃんは現役チアガール!

じゅパンちゃんについて調べてみると、現役のチアガールだということがわかりました。

新型コロナウイルスの拡大によって、2021年の箱根駅伝では街頭での応援は自粛。

2022年も自宅から応援生配信を行ったことで注目されました。

じゅパンちゃんは、ドラゴンボールのザーボン役のコスプレをして、同じフリーザ軍団のシャケーザさんの配信にこれまでも登場しています。

ツイッターのプロフィールを確認すると、現役チアガールでコスプレイヤーとして活動しているようです。

ドラゴンボールや刃牙、ダイの大冒険などのコスプレをしていて、2月16日が誕生日。

日本人ですが、イタリアとイスラエルの国旗の画像がついているので、3国に関係があるようです。

 

じゅパンちゃんの年齢やかわいいコスプレと素顔を徹底調査!

続いて、年齢やかわいいコスプレと素顔を徹底調査してみました。

じゅパンちゃんの年齢については、今のところ確認できていません。

ただ、以下のようなツイートを発見することができました。

上記のツイートによると、見た目よりは若い年齢だと推測されます。

ちなみにTwitter上では、「女子中学生でも通じる」ともコメントされていました。

体内年齢は18歳だともツイートしています。

 

>>じゅぱんちゃんの名前や年齢についてはこちらの記事をご確認下さい。