ジャニーズアクスタfest再販いつ?受注生産の予約や購入方法を解説!

2022年9月13日にオンラインサイト上で、ジャニーズのアクスタが完売してしまい、再販はいつになるのかと、ネット上でも話題になっているようです。

この「ジャニーズアクスタfest」はアクリルスタンド専用のオンライン限定ストアで、2022年9月10日からスタートしました。

そんなジャニーズアクスタfestでは受注生産で再販をすることが決まったようですが、いつどのような予約方法で行うのでしょうか。

ジャニーズを応援しており、推しがいる方々は購入方法についても非常に気になっていることでしょう。

そこで今回は、「ジャニーズアクスタfest再販いつ?受注生産の予約や購入方法を解説!」と題して記事をまとめていきます。

 

ジャニーズアクスタfest再販いつ?

まずはじめに、ジャニーズアクスタfestの再販はいつなのか?詳しく調査をしていきます。

予約が開始しても、全然繋がらず、会員登録できた頃には完売してしまっていたなんてこともあったこのジャニーズアクスタfest。

オンラインサイト上では先行、仮予約などの方法があったようで、ファンの間では再販があるのでは?と予想されていたようです。

アクスタが完売した後も、オンラインサイトは消えていなかった事から、そう思う人が増えていったんですね。

アクスタのメンバーに関しては、以下のようになっています。

【メンバー一覧】

・木村拓哉
・TOKIO
︎︎︎︎・KinKi Kids
・20th Century
・三宅健
・KAT-TUN
・NEWS
・関ジャニ∞
・Hey! Say! JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King & Prince
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子

・東山紀之
・内海光司
・佐藤アツヒロ
・生田斗真
・内博貴
・中山優馬
・風間俊介
・屋良朝幸
・岡本圭人
・ふぉ~ゆ~
・浜中文一
・林翔太
・室龍太
・高田翔
・寺西拓人
・原嘉孝

【価格】  各種1200円

【発送予定時期】 2022年10月上旬~2022年12月下旬頃

【個数制限】  お一人様1アイテムにつき2点まで

【送料】  宅配便1配送につき、全国一律660円(税込)

そんな再販に関しての情報ですが、ジャニーズファンクラブの会員限定で10月下旬に案内があるという事が決まりました。

そのため販売時期は11月上旬から~下旬までの間になるのではないでしょうか。

というのは、その時期に受注すれば2023年春のお届けに間に合うのではないかと思ったからです。

この情報に関して詳しい発表はまだされていないため、分かり次第追記をしていきます。

 

ジャニーズアクスタfest再販何時から?

ではジャニーズアクスタfestの再販は一体何時からなのでしょうか。

コンビニ支払いにしている人がキャンセルをする可能性等も考えて、時間を割り出していきます。

・2022年9月14日水曜午前0時~

・2022年9月14日水曜早朝5時~

・2022年9月14日水曜お昼12時~

ちなみにですが、販売開始した際は、2022年9月10日のお昼12時からでした。

 

日付変更後の午前0時から

多くの通販サイトでは、次の日に代わる瞬間に販売したりすることが多いようです。

そのため、ジャニーズアクスタfestも日付が変わった瞬間に再販が始まるかもしれません。

 

メンテナンスが終わる早朝5時から

2022年9月11日日曜日に、ジャニーズアクスタfestのサイト上でメンテナンスが行われていました。

その際は、午前2時~午前5時までという期間だったため、再販する可能性も充分考えられます。

 

オープン日と同じお昼12時から

商品が販売開始した時間というのは、とても目安にしやすいです。

お昼の12時であれば、多くの人が昼休憩に入る時間とも重なり、企業側としては売り上げも上がりやすいでしょう。

上記の理由以外にもこの時間に再販するメリットは多いため、数日間はチェックしておきましょう。

 

ジャニーズアクスタfest再販受注生産の予約は?

次に、ジャニーズアクスタfestの再販受注生産の予約について調査をしていきます。

前の見出しで10月下旬に案内があるという事をご説明させて頂きました。

ジャニーズファンクラブの会員限定にはなりますが、完全受注生産という事が決まったので、前回買えなかった方も次は買えるでしょう。

そんな再販受注生産の予約に関しては、今現在はまだ何も情報が出ておらず、わかっていないという状態です。

この予約に関しては、情報が入り次第、随時追記していきます。

 

ジャニーズアクスタfest再販の購入方法は?

ここからは、ジャニーズアクスタfest再販の購入方法について詳しく調査をしていきます。

現在判明している情報を簡単にまとめると、以下の事がわかりました。

 

販売条件

・完全受注生産限定グッズとして再販すること。

・ジャニーズファンクラブ会員限定で再販受付をすること。

 

決済方法

・コンビニ店頭決済

・Pay-easy決済

・銀行決済

・インターネットバンキング決済

ジャニーズアクスタfestのオンラインサイト上では、このような販売方式で行われていました。

そのため恐らく、再販時にはこのような流れで確認をして購入するようになるのではないでしょうか。

【推測】

ジャニーズアクスタfestの会員登録

ジャニーズファンクラブ会員番号の入力

ジャニーズアクスタfestで好きなメンバーを選ぶ

氏名、住所などの発送先住所の入力

決済方法の選択

これはあくまで今までの流れを元に推測しただけになりますので、公式情報が発表され次第、そのことを追記していこうと思います。

 

ジャニーズアクスタfest再販ネット上でのファン達の声

まとめ

今回は、「ジャニーズアクスタfest再販いつ?受注生産の予約や購入方法を解説!」と題して記事をまとめていきました。

販売開始から数日で予定数終了となってしまい、推しのアクスタを買えなかったという方が非常に多いことが調査によりわかりました。

この記事では、再販がいつ行われるのか?受注生産の予約や購入方法に関しても解説をしていきました。

結果としては、詳しい情報はまだ出ていないものの、10月下旬に完全受注生産をすることが決定したようです。

この決定によって、ジャニーズファンクラブに入っていて、前回買えなかった方は買えるようになるでしょう。

また、今までファンクラブに入っていなかったという方でも、これを機に入会すれば買えるようになるという事がわかりました。

ですが、受注生産といっても膨大な数となると受付中止になる可能性もあるため、予定数次第にはなってくるのかと思います。

購入方法に関しても推測していきましたが、大きく変わる可能性も無くはないため、その際はまた追記していこうと思います。