岩下貴亮の顔画像SNS,住所,仕事は?熊本で飲酒運転 ひき逃げで逮捕

またしても飲酒運転による容疑者が逮捕されました。熊本県の岩下貴亮容疑者は6月20日の深夜、酒を飲んだ状態で国道を運転し、自分の前を走っていた車に追突してその場を離れた疑いです。飲酒運転と引きひげで逮捕となりました。岩下貴亮容疑者の顔や
SNS、住所などを調べました。

報道の概要

報道によると…

菊陽町の国道で飲酒運転して車に追突し、そのまま逃走した23歳の男が逮捕された。警察によると、逮捕された南阿蘇村の配管業岩下貴亮容疑者(23)は、今月20日未明、菊陽町の国道57号で酒を飲んだ状態で車を運転し、前を走る車に追突してそのまま現場から逃走した疑い。追突された車の男性は首を打つなどの軽傷。岩下容疑者は約1時間後に現場の近くで発見され、呼気からは基準を超えるアルコールが検出された。岩下容疑者は容疑を認めているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/cddc7c12c3e0c43252b3de8f2be891d7612a4c56

飲酒運転がなくなりません。岩下貴亮容疑者は6月20日、飲酒をした後に車を運転して他の車に追突しました。
ぶつかった後はその場を離れて逃げています。ぶつけられた車の運転手は怪我を負っています。岩下貴亮容疑者は車にぶつかった後に1時間後に見つかり、アルコールが検出されています。
飲むなら乗るな、乗るなら飲むなといいますが、どうして守れないんでしょうか。
田舎では車がないと生活できませんが、飲むのならどこかに泊まるなど対応ができたはずです。

岩下貴亮容疑者のプロフィール

名前:岩下貴亮
年齢:23歳
住所:南阿蘇村
職業:配管業
容疑:飲酒運転、ひき逃げ
学歴:不明

岩下貴亮容疑者は熊本県南阿蘇村に住む23歳です。
仕事は報道によると配管業とされていますが、会社員として働いているのでしょうか。

もしそうであれば、会社からも責められて解雇などの処分があるかもしれません。

飲酒運転をしたばかりに多くの代償を払うことになりました。でもこれまでも飲酒運転で多くの命が犠牲になってきており、同情はできません。

岩下貴亮容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
いつまでも無くならない飲酒運転
酒飲んで気が大きくなって 自分は大丈夫 って運転する
あの福岡での海ノ中道に向かう橋の上で飲酒運転した車に追突されて車ごと橋の欄干を突き破って海に落ち幼い子供2人が返らぬ命になってしまった事件を自分は忘れてないけどなぁ
飲酒運転なんて恐ろしくて出来ないし人をはねて亡くなってしまったら人生終わりだよ
国民

飲酒運転で起訴された男が基準値を超えていたのは計測する時間が遅かったためで、捕まって直ぐに計測していたら基準値を下回っていたという意見が通って無罪となった裁判がありました。

飲酒運転を本人が認めても、基準値が下回ってさえいたら無罪放免という不思議な国が日本。

国民
酒を飲んだら判断が曖昧になり、常識・理性も失う。違反がどうだとか事故で人を死なせたら大変だなんて考えられない。だから酒を飲んでも運転する。
酒を飲むのは勝手で好きに飲めるから止められない。運転も気づかれずに勝手にされたら止めようがない。こいつも事故せずにのまま帰って寝ていたらわからない。
通報、取り締まりで事故を防ぐしかない。
国民
飲酒運転、基準値以上は22点、轢き逃げ35点、軽症(~13点)、合わせて70点の加点で免許取り消し。10年間の欠格期間が発生。
国民

保険も出ないし何年かクルマも乗れない
前科も付く刑事罰と民事罰は別

色んな事を考えてもリスクがあるすぎる
まぁ〜自分は大丈夫って思ってるんだろうけど…

そんな奴に追突されて最悪
心中察します

国民

代行で帰宅するか、熊本市内のカプセルホテルに泊まれば良かったのにね。飲酒運転・ひき逃げ 一生かかって罪を償ってください。