岩崎博文医師の顔画像とFacebookは?名古屋の病院はどこかを調査!

名古屋市内の専門学校で行われた健康診断で医師が逮捕された事件が注目されています。

逮捕された岩崎博文容疑者は、健康診断を装って女子の生徒2人の体を触るといったわいせつな行為をしたとされています。

岩崎博文容疑者は4月に名古屋市西区にある専門学校で行われていた新入生向けの健康診断で、女子生徒2人にわいせつな行為に及んだとみられています。

準強制わいせつの疑いがかけられています。

診察を装って体を触ったりしていたようで悪質ですよね。

岩崎医師は女子生徒に声をかけながら体を触ったということです。

医師がこのような犯行をするとは通常考えないですし、女性にとってはかなり許せない行為ですよね。

一体、岩崎博文容疑者の顔画像やFacebookはわかっているのでしょうか。

また、岩崎博文容疑者はどこの病院で働いているのかも気になりますよね。

「岩崎博文医師の顔画像とFacebookは?名古屋の病院はどこかを調査!」というタイトルで記事にしていきます。

 

岩崎博文医師の顔画像とFacebookは?

今回、専門学生へのわいせつ行為で逮捕された岩崎博文容疑者ですが、顔画像とFacebookはわかっているのでしょうか。

各報道を調べてみましたが、今のところ岩崎博文容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

Facebookも調べてみましたが、同姓同名のアカウントが複数ヒットしました。

そこまで珍しい名前ではないので、同姓同名のアカウントは多数存在していて、特定するのが困難な状態です。

しかし、医師のプロフィールで名古屋市に住んでいるアカウントがあれば岩崎博文容疑者のものである可能性が高いと思われます。

今後SNSや匿名掲示板でもリーク情報が出るかもしれないので、新しい情報が得られたら掲載していきます。

 

岩崎博文医師の名古屋の病院はどこ?

地元の方にしてみれば、岩崎博文医師が働いている病院がどこなのかも気になりますよね。

もし娘さんがいたり自分が女性だとしたら、岩崎博文医師がいる病院には行きたくないと思うのが自然だと思います。

今回、専門学校へのわいせつ行為で逮捕された岩崎博文容疑者ですが、どこの病院の医師なのでしょうか。

岩崎博文容疑者は複数の企業と産業医の契約しているようです。

また、派遣会社に登録している医師であることも報じられていて、事件当日は健康診断で派遣されていたことがわかっています。

これらから岩崎博文容疑者が働いている病院を調べてみましたが、名前で検索しても病院がヒットしませんでした。

派遣会社に登録している医師というのはあまり聞いたことがないですが、もしかしたら固定で勤務する病院はないということなのでしょうか?

派遣会社に登録している病院についても追加の情報が入りましたら追記していきます。

 

まとめ

「岩崎博文医師の顔画像とFacebookは?名古屋の病院はどこかを調査!」というタイトルで記事を作成してきました。

名古屋市内の専門学校で行われた健康診断で医師が逮捕された事件が注目されています。

逮捕された岩崎博文容疑者は、健康診断を装って女子の生徒2人の体を触るといったわいせつな行為をしたとされています。

岩崎医師は女子生徒に声をかけながら体を触ったということですが、診察を装って体を触ったりしていたようで悪質ですよね。

岩崎博文容疑者の顔画像やFacebookが気になるので調べてみましたが、今のところめぼしい情報は見つかっていません。

また、岩崎博文容疑者はどこの病院で働いているのかも現在のところわかっていません。