岩本和希(平塚市)の顔画像,自宅住所,アルバイト先!現場はどこ?自転車をひき逃げ

神奈川県平塚市で自転車に乗っていた原達夫さんがひき逃げされて亡くなった事件で、軽自動車を運転していた岩本和希容疑者が逮捕されました。朝4時半頃の事件でした。岩本和希容疑者の顔画像や自宅住所、アルバイト先などを調べてみました。

神奈川県平塚市で自転車ひき逃げで岩本和希容疑者逮捕

報道によると…

1日、神奈川県平塚市で自転車に乗っていた65歳の男性がひき逃げされ死亡した事件で24歳の男が逮捕されました。

アルバイトの岩本和希容疑者は1日午前4時半ごろ、平塚市の県道で軽自動車を運転中に自転車と衝突し、乗っていた原達夫さんを死なせてその場から逃走した疑いが持たれています。

原さんは衝突後に病院に運ばれ、死亡が確認されました。

警察によりますと、岩本容疑者は午前10時ごろ、市内の駐在所に「自転車にぶつけました」と出頭してきたということです。

取り調べに対し、「自転車にぶつかってパニックになってしまった」と容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/771d5f5379352d6856c1acdcc25bf834788e80f4/

岩本和希容疑者は8月1日、神奈川県平塚市で自転車に乗っていた65歳の男性がひき逃げした疑いです。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

6時間後…飲酒隠しのための逃亡だね…自転車も無灯火とか後ろを見ずに曲がったりと無茶苦茶だから、酒だけが原因とは思わないけど、すぐに救急車を呼んで救護してれば助かった命かもと考えると悲しいな…。
日曜日の明け方だから土曜日に遅くまで飲んで朝帰りような感じがする。酒を抜いて出頭だったらかなり悪質だと思う。明け方だから誰もいないしもし早く通報できていれば助かったかもしれないのに。

岩本和希容疑者のプロフィール

名前:岩本和希
年齢:24歳
住所:神奈川県平塚市南原
職業:アルバイト従業員
容疑:過失運転致死、ひき逃げ
学歴:不明

インターネット上では岩本和希容疑者に対して、このようなコメントが出ています。

まず間違いなく飲んでるよな。
ただ、疑わしきは罰せずだからなぁ。
ひき逃げと危険運転の罪状を同列にするしかないだろう。
衝撃でパニック発作起こして逃げるの多い。
横断歩道の大きな人身では通報しても逮捕される。

岩本和希容疑者の自宅住所は?

報道によると、岩本和希容疑者の自宅住所は、神奈川県平塚市南原と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

年齢的に若いので、実家に住んでいるかアパートを借りて住んでいるのではないでしょうか。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

岩本和希容疑者のアルバイト先はどこ?

岩本和希容疑者の働いているアルバイト先を調べてみましたが、現在岩本和希容疑者はエアコン取り付けのアルバイトをしていると報道されています。ただ、アルバイト先は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、ひき逃げをして逮捕されたのですからアルバイト先での処分は確実でしょうね。強制解雇もありえます。

 

岩本和希容疑者の事故現場はどこ?

岩本和希容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、平塚市南金目の県道と報道されています。
調べてみると、下記の場所のようです。

岩本和希容疑者は8月1日午前4時半ごろ、自転車に乗っていた神奈川県秦野市に住む原達夫さん(65)を車ではねて死亡させたうえ、そのまま走り去りました。

岩本和希容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

岩本和希容疑者は24歳という年齢です。まだ若いので、結婚はしていないのではないのではないでしょうか。もちろん、若くして結婚をしている人もいるので一概には言えません。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

 

岩本和希容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

Facebookやインスタグラムには同姓同名のアカウントがありましたが、岩本和希容疑者のものと特定できる情報がありませんでした。

現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

ただ、24歳と若いのでSNSをやっていると思われます。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

この事故はどうかはわかりませんが、たいていこのパターンは飲んでいた後の運転のもみ消しが考えられます。しかしながら、ほとんどの場合、警察の追及によって空白の時間があきらかになります。それは警察の追及が厳しいことと、嘘をつき通せないことによります。スマホの位置情報、周辺の防犯カメラの解析によってです。

国民
恐らく飲んでいたことを抜くための逃亡でしょ。すぐに救護していたら助かっていたかもしれないのに。。。このままじゃ助かる命も助からなくなっちゃうから、ひき逃げを最も重い刑罰にすべきだよ。
国民
自転車あまりにも危ない運転する人多い。裏路地止まらない一旦停止、信号無視、右左折を曲がる等々免許制度を提案!
国民
今日も信号無視で左折してきて直進車にクラクション鳴らされてたな。自転車は、もっと厳しく取り締まらないと死亡事故は増えるし車でも気をつけて居ても限界がある。自転車なんて真っ直ぐ前しか見てないし。一時停止は全くしていないし。本当に気をつけないと
国民
飲んでいたことを隠蔽するためにひき逃げ。ひき逃げをもっとも重い罪にしないと
助かる命も助からない。置き去りにされされた被害者の絶望感を思うと気の毒でならない。
国民
どんな状況だとしても車が悪い、運転者としての責任、義務をはたしていない。逃げたら厳罰を、何でもっと注意して運転出来ないのかな?
出典:ヤフーニュース