伊藤信幸の交際相手の女性は誰?名前と顔画像は?

三重県四日市市で25日夜、桑名市の会社員伊藤信幸さん(54)が刃物で刺されて殺害され、一緒にいた交際相手の43歳女性も怪我をしました。

怪我をした女性は「元交際相手の男に刺された」と話しています。

容疑者として浮上したのは、2人への「接近禁止命令」が出されていた男です。

容疑者は2人を刺した後、現場近くに止めてあった伊藤さんの乗用車で自宅アパートまで逃げ、自ら火を付け自殺を図りました。

容疑者からDVとストーカー被害を受けていたとされる伊藤信幸さんの交際相手の女性はいったい誰なのでか気になりますね。

名前や顔画像は公開されていないのでしょうか。

今回は「伊藤信幸の交際相手の女性は誰?名前と顔画像は?」と題して記事をまとめていきます。

 

伊藤信幸の交際相手の女性は誰?

伊藤信幸さんの交際相手の女性はいったいどのような人物なのでしょうか。

報道では四日市市三重9丁目の43歳パート従業員と言われています。

しかし、それ以外の情報は報道されていません。

推測では、伊藤信幸さんの交際相手の女性は、伊藤信幸さんと加害男性との三角関係にあったことから、かなり男性にモテる女性であったのではないかと思われます。

年齢を考えてみても、伊藤信幸さんの交際相手の女性は43歳であり、かなり年下の36歳の加害男性と年上の54歳の伊藤信幸さんの2人と交際をしていています。

このことから、幅広い年齢の男性を惹きつける魅力を持った女性であることが推測されますね。

こちらは新たな情報が入りましたら更新いたします。

伊藤信幸さんの交際相手の女性の命に別条はないそうですが、交際相手が死亡し、加害男性も死亡していることから、かなり精神的に追い詰められていることでしょう。

一刻も早いご回復をお祈りします。

 

伊藤信幸の交際相手の女性の名前と顔画像は?

現在、報道では伊藤信幸さんの交際相手の女性の名前と顔画像は公開されていません。

伊藤信幸さんの交際相手の女性の情報を探して、「伊藤信幸」でFacebookを検索してみると同姓同名のアカウントがいくつ見つかります。

この中に三重県桑名市のアカウントがひとつありました。

このページの自己紹介欄には、交際情報について「複雑な関係」と記載があり、伊藤さんの状況と一致しますね。

しかし、このアカウントは現在津市在住となっており伊藤信幸さん本人であるという確証はありませんでした。

また、友人欄の女性を見てみましたが、伊藤信幸さんの交際相手と断定できるページは見つかりませんでした。

今後伊藤信幸さんの情報が報道で公開された場合などには、芋づる式に交際相手の女性の名前と顔画像がわかるかもしれません。

こちらは新たな情報が入りましたら更新いたします。

>>伊藤信幸さんの勤務先の会社や顔画像についてはこちらの記事からご確認ください。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「伊藤信幸の交際相手の女性は誰?名前と顔画像は?」と題して記事をまとめました。

伊藤信幸さんの交際相手の女性が誰なのかについて、詳細はわかりませんでしたが、事件の状況を踏まえるとかなり男性にモテる女性であったのではないかと推測されます。

また、伊藤信幸さんの交際相手の女性の名前と顔画像について、Facebookで探してみましたが、公開されている情報から見つけ出すのは難しく、わかりませんでした。

今後伊藤信幸さんの情報が報道で公開された場合などには、芋づる式に交際相手の女性の名前と顔画像がわかるかもしれません。

今回の記事はここまでです。

お読みいただきありがとうございました。