伊東美咲のwiki風経歴!旦那はパチンコ社長?ハワイの自宅がすごい!

人気モデルの伊東美咲さん。絶頂期はドラマにCMに見ない日はありませんでした。テレビドラマ電車男の「エルメス」役として有名ですよね。

2009年に結婚しその後出産。結婚後はほとんどテレビに出ることはありませんでしたが、このたび12年ぶりにテレビ出演が決定しました。8月18日の「占ってもいいですか?」という番組に出演されます。

今回は、伊東美咲さんのwiki経歴と旦那さんのパチンコ会社、ハワイの豪邸についてまとめました。

伊東美咲のwiki風経歴

名前:伊東美咲

生年月日:1977年5月26日

身長:171cm

血液型:A型

出身:福島県

事務所:研音

伊東美咲さんのHPはこちら→伊東 美咲 | アーティスト | 研音 – KEN ON (ken-on.co.jp)

伊東美咲さんは1977年生まれ、現在44歳。短大生のときにスカウトされて芸能界入り。Cancanでの専属モデルや資生堂のCMで女性人気を獲得。ドラマ「電車男」や「海猿」に出演し人気絶頂となるも2009年に結婚。2010年に第一子を出産し芸能活動を休止していました。

こちらは2018年、出産後の伊東美咲さんですが衰えは全く感じません。

現在は44歳になる伊東美咲さんですが、相変わらず綺麗で素敵です。

伊東美咲の旦那はパチンコ会社の社長?

伊東美咲さんの旦那様は榎本善紀さん。パチンコ・パチスロメーカー「京楽産業株式会社」の代表取締役。愛知県名古屋市に本社があります。

2019年の時点では総売上825億、総資産は1122億円の大企業で有り、榎本さんも年収5000万円以上はあったそうです。

しかし新型コロナウイルス禍で経営は悪化。2020年の売上は前年より458億円減収の367億円。赤字は22億円だそうです。

今回の伊東美咲さんの芸能界復活に関係あるのかどうか?それはまだ分かりません。不動産や株も所有してらっしゃるので、少々赤字になっても破産することはなさそうです。

伊東美咲のハワイの自宅がすごい!

伊東美咲さんのハワイの自宅は残念ながら写真など見つかりませんでした。

しかしハワイ移住前は東京に10億円の豪邸を建てていたことで知られています。

なんでも第一子の出産祝いに義父が購入してくれたのだとか。それも現金一括だという話です。

旦那の榎本善紀さんも相当セレブですが、ご実家もセレブな様子。

ハワイに移住されてもおそらくそれは変わらなかっただろうと推測されます。

お子様は3人で、月謝が18万円もするインターナショナルスクールに通わせていたとか。なんとも羨ましいですね。

 

ネットの反応

国民
美咲さんには、幸せな結婚生活を持続させて欲しいです。引退したときは、本当に残念でしたが、こんなに美しい人は、妻として幸せにならないとねと思わされた、当時を思い出します。離婚なんてしないで、夫婦円満にね
国民
もう、コロナ禍でパチンコは止めている。
そんな人も結構いると聞いて、業界はかなり厳しいと思う。そんな中でのテレビ出演…なんでもかんでも離婚じゃないかというのは違うと思うけど。旦那様の奥さんへの貢献度によると思う。
国民
久々に伊東美咲さんを見ますね。
ただ、テレビの出演が増えたらそろそろ離婚する可能性は高いと思います。
国民
伊藤美咲 美人の代名詞の様な女優さんだったしな…
見てみたい。3人も子供がいるんだ…44歳か。
40代の雑誌のモデルとか、ヒルナンデスのファッション対決とか、そう言うの出てほしいな。
国民
海猫の映画はよかったですよ。北海道の漁村もよかっけど、彼女のキャラクターを生かした映画でした。旦那さんのほうばかりに話題がいくのはもったいない女優さんです。
国民
今はハワイと日本を行き来するのは自粛してほしい。
テレビ局のスタッフも。
視聴者のハワイ熱をあおる番組も今は自粛して。