伊藤充の彼女,家族は?バレエ教室,所属バレエ団はどこ?バレエダンサーが16歳にみだらな行為

当時16歳の女性とみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで、バレエダンサー、伊藤充容疑者が逮捕されました。ただ、伊藤充容疑者には彼女がいる可能性が浮上しています。そこで、伊藤充容疑者の彼女や家族、所属するバレエ団、マッチングアプリについて調べました。

16歳の女性とみだらな行為で伊藤充容疑者逮捕

報道によると…

当時16歳の女性(18)と性行為をしたとして、警視庁碑文谷署は、児童福祉法違反の疑いで、埼玉県上尾市谷津のバレエダンサー、伊藤充容疑者(25)を逮捕した。伊藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

伊藤容疑者は若手舞踊家の登竜門として知られるローザンヌ国際バレエコンクールで2015年に3位入賞をしており、現在はオーストリアで活動している。

同課によると2人は平成30年9月にマッチングアプリで知り合った。女性は当初18歳で登録していたが、後に18歳以下だと伊藤容疑者に伝えていた。女性はバレエをしており、伊藤容疑者から指導を受けていた。女性は「バレエ界は上下関係が厳しく、逆らうと生きていけないと思った」などと話しているという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/70841d49d61d6c25fde87d13fecda4063c13dac1

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

逮捕か。女性の親族に警察や弁護士でもいるのかな。日本の有望な若者を日本が潰してはいけないとは思う。もちろん、思いあがって何をしても良いわけではない。
とにかく反省して、再出発したらいいと思う。

自分からルール破っておいて、被害者ズラか。
こういうのを詐欺にしないと、双方のために良くないと思う。
しかも、連絡絶たれたから警察にって、確信犯じゃん。
どちらにも同情できない。
出典:ヤフーニュース

伊藤充容疑者に彼女はいる?

伊藤充容疑者のFacebookが確認できました。プロフィール欄では「交際中」と書かれています。

フェイスブックでは二人で映った画像がアップされていて、2019年12月から交際をしていると書かれています。

非常に近い距離で親密な感じで写真に納まっているので、彼女だと考えられます。

今回逮捕に至った事件は2018年に起こっていますが、彼女と思われる人とは2019年から交際が始まっているので、この事件の被害者ではないと思われます。

 

伊藤充容疑者の出身バレエ教室、所属するバレエ団はどこ?

伊藤充容疑者が出身のバレエ教室はどこなのでしょうか?

伊藤充容疑者の経歴を調べてみると、埼玉県さいたま市大宮区にある「アクリ・堀本バレエアカデミー」出身だということがわかりました。

この「アクリ・堀本バレエアカデミー」は全国的にも有名な名門バレエ教室で、ローザンヌコンクールスカラシップ入賞者などコンクールでの実績が豊富です。

バレエで有名なローザンヌにも多数のダンサーを輩出しているようです。そんな名門バレエ教室出身者が

逮捕されるとは、教室関係者の方もつらいですよね。

「アクリ・堀本バレエアカデミー」はこちらにあります。

さいたま市大宮区三橋2-249ー16

それでは、今はどこのバレエ団に所属しているのでしょうか。

伊藤容疑者はオーストリアを拠点に活動しており、オーストリアのバレエ団に所属していると報道されています。

Facebookでは、2020年にインスブックに引越し、勤務先は「Tiroler Landestheater」とあります。

Tiroler Landestheaterについて調べてみると、インスブルックにあるシアターのようです。

こちらのシアターを拠点としているバレエ団に所属している可能性が高いでしょう。

伊藤充容疑者の家族は?

伊藤充容疑者の家族について調べてみました。

上記の通り、交際している女性はいるようです。ただ、それ以外の家族の情報については現在わかっていません。

引き続き調査いたします。

関連記事

バレエを教えた16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、バレエダンサーの伊藤充容疑者が逮捕されました。伊藤容疑者はローザンヌ国際バレエコンクールで2015年に3位入賞したこともあります。輝かしい成績を持つのになぜこのようなことをしたのでしょ[…]

伊藤充の顔画像,インスタ特定!バレエダンサーが16歳少女とみだらな行為で逮捕

ネットの反応

国民
16才でマッチングアプリに登録して、男性に会いに行く未成年は無罪なの??
新宿歌舞伎町なんか連れて行かれたら、怪しい街なんだからバレエがどーのコーの以前に走って逃げられる気がするよ。
国民
女性は「バレエ界は上下関係が厳しく、逆らうと生きていけないと思った」などと話しているという。
→全く関係ないと思うが・・。だからしょうがなく関係もった??16歳でマッチングアプリに登録しているほうが問題ではないか?
国民
マッチングアプリで知り合って、断るとバレエ界で生きていけない?
師弟関係があったわけじゃなさそうだし、中途半端な内でよくわからない。
国民
個人的に一対一で会っちゃダメだよね。
大人がそれを守るべきだと思うけど、16才でマッチングアプリに登録する(できる)ことも問題だと思う。
結果、誰も幸せになってないでしょう。
国民

自分は年齢誤魔化しておきながら、よく警察に相談できたものだ。自分で蒔いた種とも言えることなのに。

国民

今回はバレエレッスンのマッチングアプリで講師を探すために利用したらしいけど、どうしても必要なら、禁止されていても親にお願いして一緒に探してもらえばいいんだし、親を通すことで、危険性に気付いて少しは防げるんじゃないかと。危機感のない親だったらそれまでだけど。

出典:ヤフーニュース