千葉県市原市青柳の住宅で男性2人が刺される事件  年齢40歳代・身長約170㎝の犯人の男は逃走中

男性2人が刺される事件

千葉県市原市青柳の住宅で4月30日、男性2人が刺される事件が発生しました。刺したとみられる男1人が逃走し、警察が行方を追っています。犯人の特徴・年齢40歳代・身長約170㎝・服装上下とも薄青色の作業服。危険なので不用意な接触はせず注意してください。情報提供は、市原警察署まで。

Twitterの反応

市原市青柳の殺人事件に対する国民の声

国民の声:市内青柳地先で発生した事件で刃物を所持した男1人が車両で逃走中です。犯人の特徴・年齢40歳代・身長約170㎝・服装上下とも薄青色の作業服。危険なので不用意な接触はせず注意してください。情報提供は、市原警察署まで。

国民の声:分かっている特徴だけでも公開しないとな。窓の外を見ていて、怪しい男が歩いていても、通報も出来ない。戸締まり厳重にしたわ。

国民の声この様な事件は迅速に報道する必要があり。テレビでも携帯メールでも何でも良いから犯人が逃げていると言う速報を一刻も早く出すべきと思う。

国民の声:青柳のようです。犯人逃げてるなら危ないのに、生活安心メールも放送も何もないけど…

国民の声明るい時間帯は…子供達も外に居るから危険凶器持って逃げてるなら二次被害が出なければ良いけど。

出典:ヤフーニュース

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref