石井伶のソニー生命の部署や自宅住所どこ?顔画像やFacebookは?

2021年12月1日、ソニー生命保険の32歳の社員の男が、海外にある子会社の口座から、およそ170億円を不正に送金して、だましとったとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのはソニー生命保険社員の石井伶容疑者です。

ことし5月、上司の承認を得たかのように装い、自身が勤めるイギリス領のバミューダ諸島にある子会社の口座から日本円にしておよそ170億円を海外の別の口座に不正に送金し、だましとった疑いがもたれています。

今回逮捕された石井伶容疑者ですが、ソニー生命のどこの部署で働いているのでしょうか?また、自宅住所はどこなのでしょうか?顔画像やFacebookも気になります。

そこで、「石井伶のソニー生命の部署や自宅住所はどこ?顔画像やFacebookは?」
と題して記事をまとめていきます。

 

石井伶のソニー生命の部署はどこ?

今回巨額の詐取事件で逮捕された石井伶容疑者ですが、ソニー生命ではどこの部署で働いていたのでしょうか?

逮捕容疑は5月中旬ごろ、正規の資金移動を装い、ソニー生命の海外子会社「エスエー・リインシュアランス」(バミューダ諸島)の口座から、別の海外銀行口座に約1億5500万米ドル(約170億円)を送金し、だまし取った疑い。

この子会社はすでに解散が決まり、石井容疑者は日本国内で清算手続きを担当していて、コロナ禍のテレワーク中に自宅から犯行に及んだとみられています。

送金の翌日にソニー生命側が資金の流出に気付き、刑事告訴していました。警視庁は石井容疑者の認否を明らかにしていません。

 

石井伶のソニー生命の自宅住所はどこ?

今回逮捕された石井伶容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

報道によると、石井伶容疑者は東京都品川区に住んでいると報道されています。

ただ、詳しい自宅住所がどこについては、現在のところ報道されていません。

ただ、これだけ大きな金額を詐取した石井伶容疑者なので、今後事態が大きくなると想定されます。

そうすれば、家宅捜索が行われたり、その現場をマスコミが報道すると思われます。

報道された場合は画像も映されるので、手がかりがつかめるかもしれません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

石井伶の顔画像やFacebookは?

石井伶のソニー生命の部署や自宅住所どこ?顔画像やFacebookは?
出典:https://www.news24.jp/articles/2021/12/01/07984447.html

今回逮捕された石井伶容疑者の顔画像やFacebookについても調べてみました。

調べたところ、すでに石井伶容疑者の顔画像については報道されていました。

しかし、Facebookについては現在のところわかっていません。

今後新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

まとめ

現在更新中です。しばらくお待ちください。