石原千尋声優のwikiプロフ!格付け出演と猫の画像も!

声優の神尾晋一郎さんと地下アイドルグループ『CALL MY NAME』のメンバー石原千尋さんの交際が話題になっています。

石原さんは2021年8月に活動を始めたばかりの下アイドルグループ『CALL MY NAME』の所属しています。

石原さんは2017年から声優アイドルとして活動していて、若手声優同士で開催された合コンで、声優の神尾さんに石原さんが一目ぼれしたとのことです。

そんな石原さんのWikipediaプロフィールが気になります。

人気番組、格付けチェックにも出演したとの情報もありますが、本当なのでしょうか。

また、石原さんは猫好きとのことですが、飼っている猫の画像はあるのでしょうか。

今回は「石原千尋声優のwikiプロフ!格付け出演と猫の画像も!」と題してまとめていきます。

 

石原千尋声優のwikiプロフ!

石原さんのwikiのプロフィールは以下の通りです。

・名前:石原千尋

・生年月日:1997年2月21日

・年齢:25歳

・出身地:熊本県

・職業:女優、歌手

石原さんは2017年に声優アイドルグループ「CLU+CH(クラッチ)」に加入しています。

2018年にoffice EN-JIN(学研)に所属し、翌念契約満了により対処してます。

2020年にはアイドルグループ「超次元ロマネスク」に加入しました。

2021年8月からは『CALL MY NAME』で活躍してます。

 

石原千尋声優は格付け出演?

Twitter上では石原さんのアカウントで「格付けチェックを見てね」という投稿がありますが、石原さんは出演しているのでしょうか。

Twitterの写真には、チャイナドレスを着た石原さんたちと、バックに「格付けチェック」の控室と思しき扉があり、石原さんたちの名前も記載されています。

名前の上にはアシスタントの記載もあります。

このことから石原さんは、2021年3月30日放送の番組に出演していたことが分かります。

素敵な笑顔で、楽しい収録だったのでしょうね。

 

石原千尋声優の猫の画像は?

石原さんは猫好きで、2匹の猫を飼っているそうです。

Twitterにはその猫の画像や動画が投稿されていました。

猫の名前は「ロイ」と「ネロ」とも公表されています。

猫好きなことがうかがえるような、猫のかわいらしいところを切り取っていますね。

 

まとめ

今回は「石原千尋声優のwikiプロフ!格付け出演と猫の画像も!」と題して記事にまとめてきました。

声優アイドルとしても活動されている、地下アイドルグループ『CALL MY NAME』のメンバー石原千尋さんが、声優の神尾晋一郎さんと交際していると話題になっています。

若手声優同士で開催された合コンで、声優の神尾さんに石原さんが一目ぼれし、交際関係が始まったとのことです。

石原さんのwikiプロフをまとめると、2017年に声優アイドルとして活動を始めており、office EN-JINを経由して、現在は地下アイドルとしても活躍されてます。

2021年には人気番組、格付けチェックにもアシスタントとして出演したことがありようです。

また、石原さんは猫好きも公言しており、飼っている猫の画像をTwitterに投稿されるほどです。

交際中の神尾晋一郎さんの服にもたびたび猫の毛がついているとのことで、二人の親密さがうかがえますね。