【名前+顔画像】入野自由の結婚相手誰?ショートカットの一般人か声優関係?

『千と千尋の神隠し』ハク役、『おそ松さん』松野トド松役などで知られる声優の入野自由さんが結婚したことが話題となっています。ただ、結婚相手については明らかになっていません。一体、入野自由さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

※速報で更新中の記事です

声優の入野自由が公式サイトで結婚を報告

報道によると…

『千と千尋の神隠し』ハク役、『おそ松さん』松野トド松役などで知られる声優の入野自由(33)が3日、公式サイトにて結婚したことを報告した。

入野は「応援してくださる皆さま」と題し、「大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、このたび、結婚しましたことをご報告いたします」と伝えた。「これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、俳優として声優として、そしてアーティストとして、ひたすらに高みを目指していきたいと思います。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

入野は2月19日生まれ。東京都出身。『千と千尋の神隠し』ハク役、『おそ松さん』松野トド松役、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』宿海仁太(じんたん)役、『映画 聲の形』石田将也役などで知られる。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/93a10744f53b36d96ff8f95ba2c29f5324331b46

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

おめでとうございますー!
トド松は入野さんにしかできない、最高の役です
ハク️好きでした~!! なんか、ハクはその後どうなってしまったのか…儚いイメージでしたが、 なんか、声優さんとはいえ、 ハクが幸せになったような気がしてホッとします!
おめでとうございます!
出典:ヤフーニュース

入野自由のプロフィール

本名:入野 自由
性別:男性
出生地:東京都
生年月日:1988年2月19日
血液型:AB型
職業:声優、俳優、歌手
事務所:ジャンクション[1]身長 / 体重:170 cm / ― kg
靴のサイズ:26.5 cm
活動期間:1995年 –
ジャンル:アニメ、ゲーム、吹き替え
デビュー作:ショウ(『逮捕しちゃうぞ』)

出典:Wikipedia

入野自由の結婚相手は誰?名前、顔画像は?

入野自由さんの結婚相手ですが、誰なのでしょうか?公式サイトでは、結婚の報告のみで結婚相手について言及はありませんでした。そのため、インターネット上では下記のような憶測が流れています。

 

【声優説】

【一般人女性説】

また、結婚相手が公表されていないため、Twitterでは自分の可能性もあるという情報でも賑わっています。

ネットの反応

現段階では発表されていない入野自由さんの結婚相手ですが、

入野自由さんは過去にラジオ番組で気になる発言をしていました。

 

「ショート好きですよ。なんていうのかな~涼しげな感じ?髪長いのがいけないとかじゃなくて、髪長い人も好きなんですけど、女性雑誌を見ててショートカットが好きになった」

 

上記のように入野自由さんはショートカットが好きだと発言しており、入野自由さんの結婚相手についてはショートカットが似合う女性である可能性が高いとインターネット上では言われています。

また、このようなツイートも発見することができました。

 

ネットの反応

国民
ヘビーな話題が多い中で、おめでたい話題はホッとしますね。公私とも充実した生活で、今後もご活躍されますよう祈ります。
国民
若い声優さんはあまり知りませんが入野自由さんはキングダムハーツのソラ役してたので凄い好きでした。
現在33歳って事はキングダムハーツの時は凄く若くして声優さんされてたんですね。
新しい家庭を持って更に今後も活躍して下さい。
国民
おめでとうございます!入野くんの声はまだまだ若い少年のような声なので、これからも色んなキャラを演じてくださると思います。これからも楽しみにしています!末永くお幸せに!
国民
ハク、トド松役が有名ですが、私にとっては『沙慈・クロスロード』が1番印象深いです!感慨深い!おめでとうございます!
国民

入野自由さん、おめでとうございます!
よく人気が無いと言われるトド松。
入野さんの熱演のお陰でトッティが一番好きになりました。

国民

ご結婚おめでとうございます。
この入野さんの向上心を忘れず、好奇心を持ってこれからも活動するというコメントで、結婚されたことによって今まで以上に活躍されるのではないかという予感がします。

出典:ヤフーニュース