入江健次の顔,会社,自宅住所!福岡市中央区役員が飲酒,追突事故

福岡市中央区で10日、酒を飲んで車を運転したとして福岡市中央区の会社役員入江健次容疑者が逮捕されました。会社役員ともあろう立場の人がこのような事件を起こすとは、とんでもないですね。一体どういう人物なのでしょうか。入江健次容疑者の顔画像,会社,自宅住所,Facebookを調べました。

飲んだ後に運転、追突事故で入江健次容疑者逮捕

報道によると…

福岡市中央区で10日、酒を飲んで車を運転したとして39歳の会社役員の男が逮捕されました。

男は渋滞で停車中の車に追突する事故を起こしていました。

逮捕されたのは福岡市中央区の会社役員入江健次容疑者(39)です。

警察によりますと、入江容疑者は10日午前8時40分ごろ、中央区荒戸の明治通りで酒を飲んで普通乗用車を運転した疑いがもたれています。

入江容疑者は60代の男性が運転する渋滞で停車していた軽貨物車に追突する事故を起こしていました。この事故によるけが人はいません。

駆け付けた警察官が入江容疑者から酒のにおいがしたため吐いた息を調べたところ基準値の3倍を超えるアルコールが検出されたということです。

警察の調べに対して入江容疑者は「アルコールが残っていたことはわかっていたが車を運転した」と容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/22817ec1b52042b22172ccbdb78a15a5b6eaf07e

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

会社役員ならば、会社の看板を背負っている自覚は無いのか?こんな役員がいる会社は、平社員まで飲※酒気帯び運転とか、普段からしてそうと取引先から見限られる可能性とか考えないのかな。
故意にやってるんだから 罰金はもっと上げてもいいと思う。それでも「事故しなきゃ大丈夫、検問してなきゃバレない」と飲む人間はいるんだろうけどさ…いい大人が何やってんだと思ってしまう
出典:ヤフーニュース

入江健次容疑者のプロフィール

名前:入江健次
年齢:39歳
住所:福岡市中央区
職業:会社役員
容疑:飲酒運転、追突事故
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

たいていの交通違反は故違反で一時停止するのが面倒だからとかこのくらい大丈夫だろうなんて安易な気持ちで違反して、事故を起こしたり捕まってから止まれば良かった、タクシー使えば良かったなどと後悔する

役員が逮捕されて有罪になったら建設業とか宅建業は免許取消しで実質倒産やで。
何で他の業種は会社はそのまま営業できるの?

出典:ヤフーニュース

入江健次容疑者の会社名はどこ?

入江健次容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在入江健次容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、※飲酒運転に追突事故を起こして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。役員という立場なので、しかるべき対応をすべきでしょう。

容疑者の自宅住所は?

報道によると、入江健次容疑者の自宅住所は、福岡市中央区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、福岡市中央区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

入江健次容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

入江健次容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

ネットの反応

国民
飲※運転は無差別テロと同じ。従って、罰金などと言う軽い刑ではなく、※人未遂、或いは殺人罪で起訴する世の中にすべきだと思う。やった時点で人生棒にふるくらいの罪にしないと飲酒運転は後を絶たないと思います。
国民
次の日に車を運転するのがわかっているなら飲まなきゃいいのに。
或いはキチンと何時まで、どのくらいまで飲んでいいか逆算しておかないと。
国民
未だに飲※運転とか、頭悪くても会社役員になれるんですね。
こんな会社とは取引しない方がいい。違法な事を余裕でやりますよって言ってるブラック企業ですからね。変わりは探せばいくらでもある。
国民
車にア※コール検知できる何かを装備しよう。数値こえたら電源入らないようにできるようにしよう。
国民

会社役員なら企業名も晒してやって事の重大さを分からせてやるべき。

国民

大きな怪我人が出てない事故なのは不幸中の幸い。
飲※運転を分かっててやった会社役員は人生を自分で終わらせたね。同情の余地もない。

出典:ヤフーニュース