リアデイルの大地にて11話再放送はいつ?BS日テレが地震速報で中止で放送日は?

リアデイルの大地にては、ライトノベルから始まり漫画、アニメへとジャンルが広がり人気となっていますよね。

2022年3月16日にリアデイルの大地にて11話を放送中、地震が起こりBS日テレが地震速報のため、急遽アニメの放送が中止となりました。

また中には録画予約が停電のためできなかった地域もありましたね。

リアデイルの大地にて11話の再放送はあるのか気になります。

今回は「リアデイルの大地にて11話再放送はいつ?BS日テレが地震速報で中止で放送日は?」と題して、記事にまとめていきます。

 

リアデイルの大地にて11話再放送はいつ?

リアデイルの大地にての放送局や時間帯は以下のスケジュールです。

3月16日(水)は11話が放送されていましたが、放送局によっては放送中に地震が発生し停電が起こった、または急遽放送を取りやめにして、報道番組に変わっていました。

再放送はいつなのでしょうか。

現在のところ公式からの発表はなく、具体的な放送日は明らかになっていません。

今回は災害によりやむを得ない状況ですし、再放送を望む声が多く聞かれています。

再放送はされるのか発表を待ちましょう。

 

リアデイルの大地にて11話がBS日テレが地震速報で中止で放送日は?

リアデイルの大地にて11話が、BS日テレで放送される予定でしたが地震速報の影響で急遽中止になりました。

BS日テレでの放送日はいつのなるのか、調査してみましたが今のところ発表はありません。

公式Twitterを調べましたが、再放送の予定については投稿がありませんでしたね。

放送局が複数あるので、調整しているのかもしれません。

 

まとめ

今回は「リアデイルの大地にて11話再放送はいつ?BS日テレが地震速報で中止で放送日は?」と題して記事にまとめてきました。

3月16日に放送されていたリアデイルの大地にて11話ですが、同日23時30分頃に発生した地震の影響で放送中止や停電のため放送が見れなかったという声が相次いでいます。

BS日テレは地震速報で放送を中止しています。

今後再放送はされるのか調査してみましたが、公式に発表はありません。

今回は災害ということで、やむを得ない状態なので再放送を望む声が多ければ再放送もあり得るかもしれませんね。

今後のスケジュールが分かりましたら、こちらでも追記していきます。