井上直樹はハーフで姉が格闘家?両親と嫁についても徹底調査!

今年もいよいよあと4日。

年末年始のイベントを楽しみにしている方も多いでしょう。

大晦日にはRIZINという人気の格闘技イベントも控えています。

今、そのRIZINに出場される井上直樹選手が注目の的になっています。

井上直樹選手は、愛知県豊橋市出身の24歳です。

その顔立ちから、ハーフなのかと話題となっているようです。

また、姉はどんな人物で両親や嫁の人物像はどうなっているのでしょうか。

井上選手を取り巻くこれらの噂が気になっている方は多いはずです。

そこで、今回は「井上直樹はハーフ?姉や両親と嫁について徹底調査!」と題して、井上直樹選手についての情報を記事にしていきたいと思います。

 

井上直樹はハーフ?

本人写真を見れば、濃い顔立ちをしているためハーフなのかと思われがちです。

しかし、ハーフだという情報は見当たりませんでした。

どちらにせよ、とてもかっこいい顔をしていますね。

イケメンなうえに格闘技ができるなんて、きっとモテモテでしょう。

実際に、虜になる女性ファンが続出しています。

 

井上直樹の姉は格闘家の魅津希!

井上直樹選手の姉は魅津希(みずき)という格闘家です。

格闘技自体は弟の井上直樹選手が先に始めています。

井上直樹選手に影響され、小学4年生から空手を始めたそうです。

そして2010年7月25日、プロキックボクシングの世界へ入ります。

それと同時に、「魅津希(みずき)」というリングネームへと変わりました。

プロデビュー戦は見事に勝利を飾っています。

また、井上直樹選手とも仲が良く、ともにYOUTUBEチャンネルも運営しています。

姉、弟共に格闘家だなんてすごいたくましい家族ですね。

 

井上直樹の両親はどんな人?

井上直樹選手の両親についての情報はありませんでした。

本人も、あまり両親について話していないようです。

ただ、姉である魅津希(みずき)さんはライブ配信で、「井上直樹は母親似、魅津希は父親似」と語っていたそうです。

それ以上の情報がないため、両親からあまり自分たちのことは話すなと口止めされているのかもしれません。

 

井上直樹の嫁は誰?

井上直樹選手が結婚をして、嫁がいるのかどうかを気にしている人は多いようです。

しかし、井上直樹選手について調べてみたところ、独身で嫁はいないということがわかりました。

しかし、かなりのイケメンなので公表していないだけで彼女はいるのかもしれません。

あるいは、今は格闘技に集中したいという考えがある可能性もあります。

井上直樹選手は24歳とまだまだ若いので、ある日突然彼女ができましたなんてこともあるかもしれませんよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「井上直樹はハーフ?姉や両親と嫁について徹底調査!」と題し、井上直樹選手についての情報を記事にまとまてみました。

井上直樹選手はとてもイケメンでハーフなのかと勘違いされがちですが、ハーフであるという情報は見当たりませんでした。

姉は魅津希(みずき)という格闘家で、弟の井上直樹選手と一緒にYOUTUBEチャンネルを運営するくらいの仲の良さです。

井上直樹選手の両親に関する情報はあまりなく、「井上直樹は母親似、魅津希は父親似」という情報しかありませんでした。

井上直樹選手は独身で嫁はいません。

しかし、かなりのイケメンなので公表していないだけで彼女はいるのかもしれません。

以上が井上直樹選手に関する情報です。

RIZINでの活躍が楽しみですね!