井上悟志が盗撮した長野県公立高校プール更衣室はどこ?学校住所も特定?

高校のプールの更衣室で女子高校生の着替えを盗撮したとして37歳の男が警視庁に逮捕されました。

長野県下諏訪町の無職、井上悟志容疑者(37)は去年7月、長野県内の公立高校のプールの更衣室にカメラを仕掛け、女子高校生(当時17)の着替えを盗撮したなどの疑いが持たれています。

井上悟志容疑者が盗撮した長野県公立高校のプール更衣室はどこなのでしょうか。

学校住所も特定されているのでしょうか。

そこでこの記事では「井上悟志が盗撮した長野県公立高校プール更衣室はどこ?学校住所も特定?」と題してまとめていきます。

 

井上悟志が盗撮した長野県公立高校プール更衣室はどこ?

井上悟志容疑者が盗撮した長野県公立高校のプール更衣室はどこなのでしょうか。

調べてみましたが、報道では長野県内の公立高校までしか公表されていないため、現時点では明らかになっていません。

また長野県内には80校以上の公立高校がありますので、この中から井上悟志容疑者が盗撮した高校を特定することは難しいと思われます。

別の事件で逮捕された際に井上悟志容疑者が犯行を自供したということなので、犯行現場となった高校を知っているのは本人くらいしかいないことになりますね。

盗撮事件は警察に被害届や相談があってから捜査が開始され、逮捕という流れになりますが、今回の盗撮はレアなケースですね。

 

井上悟志が盗撮した長野県の学校の住所は?

井上悟志容疑者が盗撮した長野県の学校住所は特定されているのでしょうか。

調べてみましたが、事件現場となった公立高校がどこなのか判明していないので、学校住所など具体的な情報は分かっていません。

私立高校であれば、長野県に3校しかないので、特定しやすいんですがね。

やっぱり地方は都会と違い圧倒的に公立高校の数の方が多いのが現状です。

これはあくまで個人的な予想ですが、井上悟志容疑者は長野県下諏訪町に住んでいたようなので、もしかすると下諏訪町近辺の公立高校の可能性が高いように思います。

井上容疑者は東京でも別の事件で逮捕されており、行動範囲は広いと思われるので、長野県全域が候補に挙がっても納得できますね。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「井上悟志が盗撮した長野県公立高校プール更衣室はどこ?学校住所も特定?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、井上悟志容疑者が盗撮した長野県公立高校のプール更衣室はどこなのか、現時点では判明していません。

また学校住所が特定されているのかについても徹底調査しましたが、公立高校の数は多すぎて報道の情報だけでは特定することはできませんでした。

今回は自供から明らかになった事件だったので、井上悟志容疑者にはまだ他にも余罪がありそうですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。