井上和は元子役でモデル?事務所はアミューズ所属だった?

2022年2月2日、乃木坂46の5期生のメンバーとして、井上和さんが公表されました。

井上和さんについて調べていると、「元子役」というキーワードが出てくるのがわかります。

実は、井上和さんが元子役だったのではないかと言われているんです。

また、モデルとしても活動していたのではないかと言われています。

もしそうだとすると、出演作品や事務所はわかっているのでしょうか。

ネット上では、昔アミューズにいた子役だったという調査も行われています。

そこで、「井上和は元子役でモデル?事務所はアミューズ所属だった?」と題して記事にまとめていきます。

 

井上和は元子役でモデル?

今回乃木坂46の5期生が発表されたことで、井上和さんに注目が集まっています。

ネット上では井上さんの経歴が話題となっており、その一環で同姓同名の子役(モデル)の存在が見つかったのです。

井上和さんの名前の読み方は「なぎ」です。

「和」と書いて「なぎ」と読めるケースは珍しいため、ネット上で特定された人物が井上さん本人である可能性は十分に考えられます。

 

井上和の出演作品や事務所は?

上記のように、井上和さんが元子役でモデルだったのではとされています。

と言っても、主だった活動実績は確認されていません。

井上和さんについて触れられているあるサイトでは、出演作品すら記載されていませんでした。

子役時代の画像も調べてみましたが、それらしい情報は出てきません。

画像がヒットしないので、もし本当に子役として活動していたのだとしても当時はタレントとしての知名度が低かったのではないでしょうか。

なお、Twitter上では井上和さんのモデル時代の画像として、以下の写真が出回っています。

しかし、この画像の左の人物は井上さんではなく、Popteenのモデルである犬飼恋彩(れいら)さんです。

このデマ情報が広がり、注意喚起も行われています。

 

井上さんが元子役だったという確証も得られていないので、憶測で語りすぎるのはやめた方がよさそうですね。

現在のところ、井上和さんの詳しい経歴などはあきらかになっていません。

井上さんについては新しい情報が入り、追記します。

 

子役時代の画像は拡散?

井上和さんの子役時代の画像が特定され、拡散されています。

ネット上で拡散された画像が上記の画像です。

現在の画像と比較すると、どことなく面影がありますね。

 

井上和の事務所はアミューズ所属だった?

その後井上和さんの経歴の調査が進められ、子役時代は大手芸能事務所のアミューズに所属していたということがわかっています。

調査によると、小学低学年の数年間、アミューズキッズにいたようです。

大手芸能事務所のアミューズにいたということで、演技やダンスのトレーニングも積んでいそうですね。
また、大手事務所にいたということでコンプライアンスもきっちりしていて、やらかしもなさそう
な印象です。

アミューズにいつまで所属していたのかということは定かではありませんが、現在もアミューズに所属しているのではないかとも指摘されています。

実際、日向坂の森本さんは、オスカーと完全に着れていたという証明もされていないようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「井上和は元子役でモデル?出演作品や事務所は?」と題して記事にまとめてきました。

2022年2月2日、乃木坂46の5期生のメンバーとして、井上和さんが公表されました。

井上和さんについて調べていると、「元子役」というキーワードが出てくるのがわかります。

実は、井上和さんが元子役だったのではないかと言われているんです。

また、モデルとしても活動していたのではないかと言われています。

当初、出演作品に関する情報はなく、事務所もわかっていませんでしたが、「アミューズキッズ」に所属していたことがわかっています。

井上和さんの経歴などはまだ情報が少ないため、今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。