稲沢市小池の自転車事件の会社役員は石田秀彰!会社と顔画像は?

5月7日午後11時55分ごろ、愛知県稲沢市小池3の路上で職務質問に応じず、追跡した警察官に自転車で突っ込んだという事件がありました。

この事件で会社役員の男が現行犯逮捕されました。

この会社役員の男は、一体誰なのでしょうか。

調べてみると、名前は石田秀彰ということがわかりました。

石田秀彰容疑者は会社を経営しているといいますが、一体どのような会社なのでしょうか。

また、顔画像はあるのでしょうか。

そこで、「稲沢市小池の自転車事件の会社役員は石田秀彰!会社と顔画像は?」というタイトルで記事を作成していきます。

 

稲沢市小池の自転車事件の会社役員は石田秀彰!

今回、稲沢市小池で自転車に乗っていたところを現行犯逮捕された事件の容疑者の名前は何というのでしょうか。

各報道では、中京テレビや毎日新聞などのメディアでは容疑者について、「会社役員」とのみ表現されており名前は公開されていませんでした。

しかし、共同通信の報道では実名が公開されていました。

共同通信によると、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されたのは、稲沢市桜木宮前町に住む会社役員の石田秀彰容疑者だということがわかりました。

稲沢市小池の自転車事件の会社役員石田秀彰の会社と顔画像は?

共同通信などで実名で報じられた石田秀彰容疑者。

職業については会社役員だと報じられています。

一体、経営する会社とはどこの会社なのでしょうか。

また、顔画像は公開されているのでしょうか。

石田秀彰容疑者が役員を務める会社を調べてみたところ、愛知県名古屋市内に同姓同名の人物が代表を務めている会社を見つけることができました。

地域と名前が同じなので、本人である可能性が高いと思われます。

しかし、現時点では石田秀彰容疑者が経営する会社については客観的情報に乏しい状態です。

そのため、ここでは控えさせていただきます。

また、顔画像についても同じく公開されていません。

しかし、名前で検索するとFacebookで同姓同名が見つかりました。

Facebook上では、顔画像がプロフィール画像として使われています。

もし本人のアカウントであるとすると、Facebookで顔画像を確認することができます。

ただ、同じくFacebookも本人のものであると特定できる情報がないためここでは控えさせていただきます。

 

まとめ

この記事では、「稲沢市小池の自転車事件の会社役員は石田秀彰!会社と顔画像は?」というタイトルで記事を作成してきました。

5月7日午後11時55分ごろ、愛知県稲沢市小池3の路上で職務質問に応じず、追跡した警察官に自転車で突っ込んだという事件がありました。

この事件で会社役員の男が現行犯逮捕されました。

この会社役員の男について、メディアによっては名前が公開されておらず誰なのかがわかりませんでした。

しかし、調べてみると、名前は石田秀彰ということがわかりました。

石田秀彰容疑者は会社を経営しているといいます。

そこで、会社を調べてみると同姓同名の人物が代表を務める会社が愛知県内にあることがわかりました。

また、顔画像は公開されていませんがFacebookを確認すると同姓同名のアカウントがあり、そこには顔画像が公開されていました。

もし本人のものであれば、Facebookで顔画像を確認することができます。