井本聖哉(福岡市)の顔画像,自宅住所,Facebook!交際相手の息子へケガで逮捕

交際相手の11歳の息子に対してケガをさせたとして、福岡県福岡市早良区の無職・井本聖哉容疑者が逮捕されました。またもや母親の交際相手による事件です。唯一の母に愛されないこの子がどんな思いだったか、見て見ぬふりをしていた母親の罪も問われます。井本聖哉容疑者の顔画像や自宅住所、仕事内容、Facebookなどを調べました。

井本聖哉容疑者が交際相手の11歳の息子にケガ

報道によると…

交際相手の11歳の息子にケガをさせたとして福岡市の33歳の男が逮捕されました。男は「言うことを聞かなかったからした」と容疑を認めています。

傷害の疑いで逮捕されたのは福岡市早良区の無職・井本聖哉容疑者(33)です。

警察によりますと井本容疑者は6月25日、自宅に泊まりに来ていた交際相手の息子で11歳の男の子にケガをさせた疑いです。

3日後の月曜日に男の子が学校で「耳が痛い」と訴え、教師が病院に連れて行き、男の子が原因を話したため事件が発覚しました。

井本容疑者は警察の調べに対し「言うことを聞かないのでた※いた」と話し、容疑を認めているということです。

警察によりますと小学校では、去年から男の子が夏でも長袖を着ていて体にあざがあることを把握していましたが、男の子が「長袖が好き」「こけてあざができた」などと話したため、それ以上確認しなかったということです。

男の子の体には古いあざも複数あるということで、警察は日常的な※待の疑いもあるとみて捜査しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/6952a307f50db3a6ff7da005d887d688e453a99f

どんなに痛くて、苦しくて、悲しい思いをしたのでしょうか…。大好きなお母さんは助けてくれず、まだ11歳の心と身体が一生懸命耐えていたかと思うと胸が張り裂けそうになります。
小学校も、不審に思ったなら何故すぐ通報しなかったのでしょうか?必死に隠してるのは分かったはずで、手遅れになるところだったかもしれません。学校も子供の言うことを間に受けないで、しっかり見て欲しいと思います。
11歳なら、大人の事情は理解するし、※待を受けても母親を守りたかったのかもしれないと推察されます。
インターネット上では、井本聖哉容疑者や母親を非難する声が広がっています。

今回は事件として扱ってもらい本当に良かった。子供よりくだらない男を選ぶ母親の元には戻さないで下さい。
長袖が好き……。11歳の子にこんなこと言わせておいて母親は一体何をしてるの。
もしこの子がお母さんの前でも嘘をついてたとしたら本当に胸が苦しくなる。お願いだからちゃんと自分の子を守ってあげてほしい。
11歳なら色々とわかる年齢で、母親の彼氏が泊まりに来たり行ったり、って子供の気持ちは考えてあげないの?言うこと聞かないと殴るの?ずっと我慢してたんだろうね、本当に傷が癒える事はないかもしれないけど
幸せになってほしい。

井本聖哉容疑者のプロフィール

名前:井本聖哉
年齢:33歳
住所:福岡県福岡市早良区
職業:無職
容疑:児童※待
学歴:不明

井本聖哉容疑者は福岡県福岡市早良区に住む、33歳の男性です。仕事はしておらず、無職の状態です。
井本聖哉容疑者は6月25日、自宅に泊まりに来ていた交際相手の息子で11歳の男の子にケガをさせました。言うことを聞かなかったから、犯行をしたと話しているといいます。
母親の彼氏が、子どもに対して行う事件が近年相次いでいます。
母親はシングルマザーなのかもしれませんが、交際相手よりも息子の方が大事なはずです。今回は命に別状はなくてよかったですが、あと一歩で大事件になるところでした。子どものケアも必要でしょう。

井本聖哉容疑者の自宅住所は?

報道によると、井本聖哉容疑者の自宅住所は、福岡県福岡市早良区と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

 

しかし、福岡県福岡市早良区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

井本聖哉容疑者と男の子の関係は?

井本聖哉容疑者と男の子はどういう関係だったのでしょうか。報道によると、井本聖哉容疑者の交際相手の子どもとされています。おそらく母親はシングルマザーで男の子を一人で育てているのだと思われます。
しかし一人でいることに寂しくなり、井本聖哉容疑者と交際をしていたのではないでしょうか。

井本聖哉容疑者の自宅に行くという間柄だったようですが、母親と一緒に泊まりにいったのでしょう。
警察によりますと小学校では、去年から男の子が夏でも長袖を着ていて体にあざがあることがわかっています。ただ、男の子が「長袖が好き」「こけてあざができた」などと話していました。これは井本聖哉容疑者による犯行が状明らかになって母親に迷惑がかかったりすることを恐れて我慢をしていたのはないでしょうか。

男の子の体には古いあざも複数あるということで、警察は日常的な※待の疑いもあるとみて捜査しています。

井本聖哉容疑者の仕事は?

井本聖哉容疑者のは何の仕事をしているのでしょうか?報道では、井本聖哉容疑者は無職とされています。

33歳という年齢にも関わらず無職とはどういう神経をしているのでしょうか。家がアパートだとしたら家賃がかかりますが、どのように支払っていたのかも気になります。今回男の子への犯行で逮捕されたことで、定職に就くことはますます難しくなったと言えるでしょう。

井本聖哉容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

井本聖哉容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

同姓同名で漢字も同じアカウントがありましたが、大阪市在住のアカウントでした。他にもアカウントはありますが、本人と特定できる情報がなく断定できませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
お母さん、なにしてるの。
こんな無職の男なんかより、よっぽど我が子の方が大事でしょ?お母さんも日頃から虐待されていた事は気づいていたはず。こんな男とはさっさと別れて息子さんを守ってよ。
息子さん、辛かったと思う。
国民
長袖が好き。こけた。子どもの精一杯ついた嘘が、切な過ぎます。確かに子どもは、アチコチぶつけたり、転んだりしてアザを作るけど
長袖が好きの一言で気づいてあげて欲しかった。
学校はこの子一人ではないので、先生方も大変なのは重々承知ですが母親が助けてくれず、一人で耐えてる子どもは周りが気付いて助けてあげるしかない。
国民
報復が怖くて、先生にも本当の事が言えなかったんでしょう。
助けての一言が言えなくて、ずっと我慢していたんですね。今更ですが、学校側もアザに気付いていたのなら、もう少し突っ込んで話を聞いてあげてほしかったです。
国民
この犯行に、母親が気づいていないはずがありません。
子どもより男の方が大事だったんですかね。
私は、この母親にも罪はあると思います。
国民
3日後に学校の先生に言うまで、誰にも痛いと言えずに我慢していたのかな?
一番の味方であるはずのお母さんに、守られず助けを求められない状況って一体、、、。
辛すぎるでしょ。
国民
11歳だと色々なことを理解して自分の立場も理解できちゃって…
ましてやこんな家庭に生まれると自尊心も低くなりそうだし、本当に辛いよな…と。