今井柚希の高校はどこ?沸騰ワードにも出演?

2022年4月16日、日本最高峰の宝塚歌劇団の団員(通称タカラジェンヌ)を養成する宝塚音楽学校の入学式が開かれました。

例年に次ぐコロナ対策により、入学セレモニーは実施されず、ホームページ上での合格発表のみとなった。

今年の新入生総代は、都合4回にも及ぶチャレンジの末、不屈の精神で切符をつかんだ兵庫県西宮市出身の今井柚希さん。

「何度も何度も夢にまで見た入学式を迎え、とてもうれしく幸せな気持ちと、これからの2年間、憧れの宝塚音楽学校で学ばせていただけることへの感謝の気持ちで一杯です」と感極まったコメント。

この度、新入生総代に選出された今井柚希さんですが、出身高校等、人物像は気になりますね。また、過去に沸騰ワードに出演していた噂もあります。

ということで、今回は「今井柚希の高校はどこ?沸騰ワードにも出演?」というタイトルにて記事をまとめていきます。

 

今井柚希の高校はどこ?

今井柚希さんは2021年のミス・ワールド・ジャパン大阪代表選考でファイナリストに選ばれています。

では、宝塚音楽学校入学前、出身高校はどこだったのでしょうか。

調査してみましたが、出身高校は公開されていませんでした。

出身地は兵庫県西宮市とのことなので、その周辺の高校であった可能性はありますね。

 

今井柚希は沸騰ワードにも出演?

今井柚希さんは過去に日本テレビ「沸騰ワード10」に出演していたという噂があります。

果たして本当なのでしょうか。

調査してみたところ、第110期生の密着取材がされた回(4月8日)では柚希さんの登場はありませんでした。

しかし、他の方の取材時もしくはレッスン中の様子を描写している時に見切れたりしていることはあるかもしれません。

ということで、番組でメインとして取り上げられ、出演していたという事実は無いことが分かりました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「今井柚希の高校はどこ?沸騰ワードにも出演?」というタイトルにて記事をまとめてみました。

110期生の新入生総代として見事宝塚音楽学校へ入学を果たした今井柚希さんですが、2021年のミス・ワールド・ジャパン大阪代表選考でファイナリストにも選ばれており、優秀な人物であることが伺えます。

公開されている情報が少なく、出身高校がどこかについては分かりませんでしたが、兵庫県出身ということから、その周辺である可能性はありまね。

また、沸騰ワードに出演していたという噂ですが、こちらについては出演の事実は無いということが分かりました。

今井柚希さんの今後の活躍に期待しましょう。