今田健司の顔,Facebook,仕事は?神戸市北区のコンビニで強盗

今田健司容疑者が6月12日に神戸市北区のコンビニエンスストアで店員を包丁で脅して現金11万円を強盗した疑いで逮捕されました。

 

防犯カメラには今田容疑者が映っていますが、容疑を否認しています。

 

今田健司容疑者の顔やFacebook、仕事などを調べました。

報道の概要

報道によると…

6月12日、神戸市北区のコンビニで男が包丁をつきつけ現金約11万円を奪って逃げた事件で、警察は15日、神戸市内に住む無職の男を逮捕しました。

強盗の疑いで逮捕された神戸市北区の無職・今田健司容疑者(51)は、12日午前2時20分頃、神戸市北区のコンビニエンスストアで、店員に包丁をつきつけて現金約11万円を奪った疑いがもたれています。

警察は店内の防犯カメラの映像や周辺の住民への聞き込みなどから今田容疑者を特定し、逮捕に至ったということです。

今田容疑者は警察の調べに対し「覚えていない」と容疑を否認しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4d0b43c837371e79fc2fb059686702ef4a43e620

今田健司容疑者はコンビニで包丁を店員に突き付けて脅し、金を奪って逃げました。その金額は11万円とされています。

 

本人は犯行を覚えていないと否認していますが、防犯カメラには今田健司容疑者が映っていて犯行は確実でしょう。

 

今田健司容疑者のプロフィール

名前:今田健司
年齢:51歳
住所:神戸市北区
職業:無職
容疑:強盗
学歴:不明

今田健司容疑者は神戸市に住む51歳です。

 

現在は無職ということですが、今までどのようにして生活をしていたのでしょうか。生活に苦しんで強盗を犯すとは、人間として間違っているでしょう。

 

防犯カメラに自分の顔が映っているというのに否定する根性もわかりません。

 

51歳にもなって無職で強盗を犯すとは終わっています。

今田健司容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
51才無職、今までどうやって生活して来たのかな?
最近は防犯カメラも普及して犯人を特定して逮捕に至っているけど、それでも知らぬ存じません記憶が無いです。子供以下の言い訳で我が身を守ろうとする。反省のいろが全く無いこんな鬼畜が多い。刑罰を厳しくして欲しいですね!
国民
防犯カメラの映像を見せてあげたら思い出すんじゃないかな。認めなければ罪が軽くなるとでも思うのかな‥見苦しい‥
国民
思い出すまで11万回度ついてみたら少しは思い出すかもな。
国民
覚えてない、悪い事して素直に認めれない、そんな人間性だと無職になるのも分かります。
国民
防犯カメラには アンタの醜いツラが
映っているのに この期に及んで
シラを切り通すの??。。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref