飯沼優の顔,Facebook,仕事は?新潟県内で男子高校生を売春!

新潟県聖籠町に住んでいる飯沼優容疑者が、男子高校生にわ●せつな行為をしたとして逮捕されました。児童買●の疑いがもたれています。SNSで知り合った新潟県内の男子高校生に対して、ホテルへ連れ込んでわ●せつな行為をしたとされています。男子高校生にサプリメントを渡そうとしていたそうです。飯沼優容疑者の顔写真やFacebook、仕事先などを調べてみました。

報道の概要

報道によると…

新潟県警は14日、17歳の男子高校生にわいせつな行為をした児童買春の疑いで30代の男を逮捕しました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、新潟県聖籠町の会社員 飯沼優容疑者・36歳です。警察によりますと飯沼容疑者は去年8月中旬、SNSで知り合った中越地方に住む男子高校生(当時17歳)に対して、18歳未満と知りながらホテルでわいせつな行為を行った疑いがもたれています。飯沼容疑者は男子高校生に健康系のサプリメントを渡す約束をしていたということです。

警察の調べに対して飯沼容疑者は、「やった行為に間違いはないが、17歳だったかは覚えていない」と容疑を一部否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/09be85cfb6e89a1a5a46632eefaa1530c896b2e6

飯沼優容疑者は、男子高校生にサプリメントを渡す約束をしてホテルでわ●せつな行為をしました。

飯沼優容疑者はやった行為を認めていますが、年齢については覚えていないと話しています。

 

男性が男子高校生を売●するというのも前代未聞の出来事です。

飯沼優容疑者は最初から性的な目的があったとみられます。男子高校生は、サプリメント以外にも金銭的な見返りなどがあったのでしょうか。

 

あるいは、男子高校生も男性が好きだったのでしょうか。

気になることが多いですね。今後の捜査の進展が待たれます。

 

飯沼優容疑者のプロフィール

名前:飯沼優
年齢:36歳
住所:新潟県聖籠町
職業:会社員
容疑:児童買春
学歴:不明

飯沼優容疑者は新潟県聖籠町に住む36歳の会社員です。新潟県聖籠町は人口1万人あまりの街であり、特定もされるのではないでしょうか。

 

小さな町の人物が犯したとなれば、家族にも火の粉が飛んでしまいます。

 

36歳という年齢であれば善悪がわかり、未成年との行為は犯罪だとわかっていたはずですがなぜそのようなリスクを冒したのでしょうか。

飯沼優容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のFacebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民

パ●活サイトえぐい相場

で有名な奴じゃないか?
掲示板でよく動画をアップして神扱いされてたけど
あれって本物だったのかよ・・・

まだ動画残ってるけど大丈夫か?

国民
買う方も買う方だが、売る方にも問題が有るね!
貧乏な家庭を失くすのは無理なんだから、貧乏な家庭に生まれた人は、お小遣い無しで頑張れと、他人は言うだろうね!!
国民
マイノリティは尊重するけどね、相手は選んだ方がいいと思うよ
国民
まぁ立憲民主党から言わせてもらえば同意があればセーフだったんだけどね。
国民
17歳だから逮捕されたということですか?18歳以上なら問題ないということですか?