飯島聡介の調教動画の視聴方法は?顔画像とFacebookも徹底調査!

2021年12月23日、SPA!が報じた医療従事者による詐取事件が話題となっています。

立川市の医療法人・Sの関連クリニックの理事で、事務方のトップだった飯島聡介氏が、矢嶋真澄被告と共謀し、在宅診療をしたと偽って診療報酬を詐取していたといいます。

さらに飯島聡介氏は矢嶋被告に性的に支配されていたというのです。

一体、飯島聡介氏の調教動画とはどのようなもので、視聴できる方法はあるのでしょうか?

顔画像とFacebookも気になります。

そこで、「飯島聡介の調教動画の視聴方法は?顔画像とFacebookも徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

>>共謀した矢嶋被告についてはこちらの記事をご確認ください。

 

飯島聡介の調教動画の視聴方法は?

コロナの第3波が日本中を覆い尽くしていた2020年末、勤務していた訪問医療専門クリニックの現場は修羅場と化して、職員たちは疲弊し切っていたといいます。

陣頭指揮をとっていたのが当時の事務局長である飯島。

患者からの依頼が殺到するなかで派遣できる医師や看護師の人数にも限界があり、まさに綱渡りのような状態だったといいますが、一番忙しい夜22時を過ぎると、突然携帯電話も繋がらなくなることが頻発に起きるようになったといいます。

クリニック関係者がウイルスの恐怖と戦いながら、必死に訪問診療を続けているときに、飯島は部下である矢嶋真澄と都内のラブホテルを訪れて、異様な性戯に没頭していたというのです。

動画では服を着ないで股を大きく開いた男が紐で椅子にくくりつけられ、横には女がいて、男に罵詈雑言を飛ばしていたといいます。

つまり、二人は「S●」の動画を撮っていたということになります。

SPAでは記者が動画を見たというような書かれ方をされています。

恐らく、矢嶋氏の元夫の男性が矢嶋氏の性癖を語っていることから、矢島氏の元夫の男性が入手した動画だったのでしょう。

現在ネット上では動画は残っていないようですが、以下のようなツイートもありました。

上記が飯島氏を指しているかわかりませんが、「動画」「具合悪い」とツイートしていることから、今回話題となっている飯島の動画である可能性はあるでしょう。

上記のツイートの主は飯島容疑者に関するツイートを繰り返しているので、「飯島」は飯島容疑者をさしていて、関係者などで何らかの手段で見たのかもしれません。

ただ、今の所動画のありかについては確認できていません。

他人は見ないほうがよさそうですね。

 

飯島聡介の顔画像とFacebookも徹底調査!

そこで、飯島聡介について調べてみたところ、Twitter上では上記のような画像が公開されていました。

恐らく逮捕か送検されたときの画像のようです。

飯島聡介のFacebookについては探してみましたが、それらしいアカウントは見つかりませんでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「飯島聡介の調教動画の視聴方法は?顔画像とFacebookも徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月23日、SPA!が報じた医療従事者による詐取事件が話題となっています。

立川市の医療法人・Sの関連クリニックの理事で、事務方のトップだった飯島聡介氏が、矢嶋真澄被告と共謀し、在宅診療をしたと偽って診療報酬を詐取していたというのです。

さらに飯島聡介氏は矢嶋被告に性的に支配されていたといい、調教動画が存在するということが話題となっています。

飯島聡介氏の調教動画とはどのようなもので、視聴できる方法はあるのかを調べてみたところ、動画は「S●」プ●イのもののようです。

しかし、動画を見ることは今の所できません。

顔画像は以前報道された画像を見つけることができましたが、Facebookは同姓同名のアカウントが見つかりませんでした。

Facebookは利用していないのかもしれませんね。

 

>>共謀した矢嶋被告についてはこちらの記事をご確認ください。