飯田倫公の病院がどこか特定?顔画像とFacebookは?

6月16日、香川県の病院に勤務する医師の男が兵庫県姫路市のホテルで、中学1年の女子生徒が18歳未満と知りながら性的行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、飯田倫公容疑者(35)です。

香川県観音寺市にある公立病院で医師として働いていると報じられています。

飯田容疑者は2021年10月、姫路市のホテルでマッチングアプリで知り合った、当時13歳の中学1年生の女子生徒が18歳未満であることを知りながら、胸を触るなどの性的な行為をした疑いが出ています。

飯田容疑者は、「18歳未満とは知らなかった」と否認しているようですが本当なのでしょうか。

このような医師が勤めている病院がどこなのか気になりますよね。

そこで、「飯田倫公の病院がどこか特定?顔画像とFacebookは?」と題して記事にまとめていきます。

 

飯田倫公の病院がどこか特定?

今回、中学生1年生の女子生徒へのわいせつな行為で逮捕された飯田倫公容疑者ですが、一体なんという病院で働いているのでしょうか。

そこで、勤務している病院を調べてみました。

名前で検索すると、同姓同名の人物が香川県観音寺市のある病院で勤務していることがわかりました。

地域は一致していて、名前も合致します。

おそらく同一人物である可能性は極めて高いですが、「同姓同名の別人」という可能性は否定できないので、ここでは控えさせていただきます。

 

飯田倫公の顔画像とFacebookは?

それでは、飯田倫公容疑者の顔画像やFacebookは特定されているのでしょうか。

各報道を確認しましたが、顔画像については公開されていません。

しかし、上記で触れた病院のホームページでは同姓同名の人物が顔画像(写真)つきで載っています。

外見からすると、年齢的には30代くらいに見えるので、年齢的にも一致します。

ただ、今のところこの人物が逮捕された飯田倫公容疑者であるかの確証が得られないのでここでは控えさせていただきます。

また、Facebookアカウントは現在調査中です。

しばらくお待ちください。

 

まとめ

いかがでしょうか。

この記事では、「飯田倫公の病院がどこか特定?顔画像とFacebookは?」と題して記事にまとめてきました。

6月16日、香川県の病院に勤務する医師の男が兵庫県姫路市のホテルで、中学1年の女子生徒が18歳未満と知りながら性的行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、飯田倫公容疑者(35)という医師で、香川県観音寺市にある公立病院で医師として働いていると報じられています。

飯田容疑者は2021年10月、姫路市のホテルでマッチングアプリで知り合った、当時13歳の中学1年生の女子生徒が18歳未満であることを知りながら、胸を触るなどの性的な行為をした疑いがあります。

このような医師が勤めている病院がどこなのか気になったので調べてみました。

名前で検索するとある病院がヒットしましたが、同姓同名の別人の可能性もあるのでここでは控えさせていただきます。

また、顔画像もホームページに載っていましたが、同様に控えます。

Facebookアカウントは現在調査中です。

しばらくお待ちください。