五十嵐健太の顔,仕事,会社特定!自宅住所,Facebookは?新潟柏崎でわいせつで3度目逮捕

今年3回目の逮捕というあきれた犯行です。新潟県柏崎市のスポーツトレーナー・五十嵐健太容疑者が、女性への強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されました。今年5月と6月にも逮捕されている常習犯とみられています。五十嵐健太容疑者の顔やFacebook,仕事,自宅住所などを調べました。

報道の概要

報道によると…

新潟県の長岡警察署は7月5日、女性の尻や太ももを触り、けがをさせた疑いで柏崎市の30代の男を逮捕したと発表しました。

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、柏崎市のスポーツトレーナー・五十嵐健太容疑者(38)です。

警察によりますと、2020年9月12日の午後11時ごろ、長岡市内のコンビニエンスストアの駐車場で、当時10代の女性が自分の車に乗り込もうとしたところ、五十嵐容疑者が女性の尻や太ももを触るなどし、抵抗した女性の右足の太ももに全治18日程度の挫傷・皮下出血のけがをさせた疑いが持たれています。

五十嵐容疑者は警察の調べに対して「尻はつかんで触ったが、大腿部などは触っていない。自分の記憶だと、けがをさせたつもりはない。」と容疑を一部否認しているということです。

長岡警察署は、ことし5月に公然わいせつの疑いで、ことし6月にも強制わいせつの疑いで五十嵐容疑者を逮捕しています。

警察はさらに余罪があるとみて調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/221ddb26760d4f660c67144b25647402d9990ff8

1年で3回も逮捕されるとは異例の事件なのではないでしょうか。強制わいせつ致傷の疑いで、柏崎市のスポーツトレーナー・五十嵐健太容疑者が逮捕されました。2020年9月12日の午後11時ごろ、長岡市内のコンビニエンスストアの駐車場で、当時10代の女性が自分の車に乗り込もうとしたところ、五十嵐容疑者が女性の身体を触って、女性にけがをさせた疑いです。5月と6月には公然わいせつ、強制わいせつで逮捕されています。
こんな短期間で3度も繰り返すとは、もはや病気としか思えないですね。
さらなる余罪がありそうです。

五十嵐健太容疑者のプロフィール

名前:五十嵐健太
年齢:38歳
住所:柏崎市
職業:スポーツトレーナー
容疑:強制わいせつ致傷
学歴:不明

五十嵐健太容疑者は柏崎市に住む、38歳の男性です。仕事はスポーツトレーナーを務めていて強制わいせつ致傷容疑で逮捕されました。

スポーツトレーナーであれば、ジムに勤務したりしているのでしょうか
?五十嵐健太容疑者の仕事や勤務先については次に説明します。

五十嵐健太容疑者の会社名はどこ?

五十嵐健太容疑者の仕事は、スポーツトレーナーと報道されています。
五十嵐健太容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在五十嵐健太容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

ただ、調べてみたところ、同姓同名の人物が、柏崎市で「I’m fine!プロジェクト」という事業を展開し、運動指導の活動拠点「からだFine!」もオープンしています。

スポーツトレーナーと公開されていて、五十嵐健太容疑者の可能性は高いです。
気になる方は下記URLから見てみてください。

社会を良くする挑戦者たちvol.02

申し訳ございませんが、上記のページが削除されていました。
恐らく本人のものであった可能性が高いです。
ただ、I’m fine!プロジェクト のぺージは残っています。
この中に五十嵐容疑者の写真も公開されていると思われます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fine07?fbclid=IwAR2Wry9tTYePO_dD4JKuMdL2pbkOjo6aIwTxsnELQyRRJfkELDftMEPeLLo

 

五十嵐健太容疑者の自宅住所は?

報道によると、五十嵐健太容疑者の自宅住所は、柏崎市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

ただ、エリアが広いため特定することができません。
ご容赦ください。

五十嵐健太容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供は?

五十嵐健太容疑者は38歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性もあります。ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

五十嵐健太容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

ただ、上記で説明した「I’m fine!プロジェクト」についてのぺージで公開されています。本人の可能性は高いと思われますが、確定はできないのでここでは伏せさせていただきます。

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

同姓同名のアカウントは多数あり、特定はできませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

五十嵐容疑者本人のものはありませんでしたが、
I’m fine!プロジェクトのFacebookぺージがありました。
こちらに五十嵐容疑者の写真も公開されていると思われます。

https://www.facebook.com/Im.fine07

ネットの反応

国民
2度の逮捕で何故、収監服役の判断をしなかったのだろう。
3度目ですからしばらくは塀の中で服役して、強制的に依存症回復プログラムを実行させてください。病気です。
触った場所とかの問題じゃないし、この状態で世の中に解き放っておけば被害者が増えるだけです。
国民
いつまで野放しなのでしょう? 「わいせつ行為で3回逮捕されました」と大きく描いた看板を体の前と後ろに背負って暮らすのでなければ、一生塀の中に入れておいてください。
国民
この人はこれまでの更生プログラムでは治っていないのですから、長期間の拘束や、交通機関の使用制限などの対処が必要や段階に来ていると思います。
国民
「ことし3回目の逮捕」
ことし2回も釈放して、警察も被害者に謝罪しろよ。
国民
マッサージやストレッチはお客の体触るから、治療~施術と称してお尻や胸に手を伸ばす話は業界でも度々聞くらしいし珍しくもない。
国民
誰か、性犯罪加害者の厳罰化を公約にして、まずは地方から出てくんないかな。
そうしないと変わんないよ。
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref