【逮捕】市川市:パパ活会社員男(34)と中学生は誰?名前(実名)+顔画像SNS特定は?

2021年10月5日、千葉県の野田署で会社員が女子中学生とある行為をして逮捕されました。

会社員は容疑を認めているといいます。一体この会社員と女子中学生は何をして、誰なのでしょうか?

報道の概要

千葉日報は以下のように報道しています。

報道によると…

野田署は5日、千葉県青少年健全育成条例違反(みだらな性行為等の禁止)の疑いで市川市、会社員の男(34)を逮捕した。

逮捕容疑は6月5日、SNSで知り合った県内居住の女子中学生が18歳未満と知りながら、県内の駐車場に停めた車内でみだらな行為をした疑い。

同署によると、容疑を認めている。同月に女子中学生の母親から「娘がパパ活をしているかもしれない」と同署に相談があり、SNSの履歴などから容疑者が浮上した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d30b892b6501e4ca914cc5dd7fcfe4ba0d69b0e

 

上記の報道のように、逮捕された市川市の会社員の男は、中学生の間で「パパ活」をしていました。

二人はSNSで知り合い、会社員は女子中学生が18歳未満と知りながら千葉県内の駐車場でみだらな行為をしていたといいます。

女子中学生の母親が警察署に相談して発覚しました。

 

ネットの反応

国民
“パパ活”というゆるい言葉で誤魔化してるけど、結局は昔からある援助交際なんですよね。
少なくとも”買う側”はそう思ってるはずです。
国民
このお母さん、偉いと思う。なかなか出来ないことだよね。相手はもちろんの事、自分の娘も取り調べはされるし、罰を与えようと思ってのことでしょ。
国民
反抗期だと言っても聞かないってことあるからね…
体罰したら逮捕される時代だし限界が来てたのかもしれない。
国民
ここまで来ると通報は正解だろうけど、中学生も罰しないといけない気がする。
国民

両方、異常だけど。
買った大人だけが逮捕されるのはしょうがない。
ただ、売った方は間違っても被害者意識をもたないで反省したほうがいい。

国民

中学生はバイトできないわけだし、やっぱその子としたらお金欲しかったんか…
でも、気づいて警察に通報した親のほうもやっぱり娘の事は心配してたんだね…

出典:ヤフーニュース

市川市:パパ活会社員と中学生は誰?名前+顔画像SNS特定は?

今回逮捕された市川市の会社員と、女子中学生は一体誰なのでしょうか?
女子中学生については、一応被害者であり未成年であることから実名は報道されていません。

千葉日報のオンラインで会社員について公開されている情報は、下記の情報です。

 

住所:市川市
職業:会社員
性別:男
年齢:34
容疑:千葉県青少年健全育成条例違反(みだらな性行為等の禁止)の疑い

 

上記の通り、この会社員について素性(名前や顔画像)は報道されていない状況です。

ただ、千葉日報の紙の媒体では実名が報道されているようです。また、有料会員になれば千葉日報オンラインで実名が判別することができます。

現在紙媒体を入手していないのですが、今後SNSや匿名掲示板に公開される可能性が高いです。

新しい情報が入り次第掲載いたします。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref