市川海老蔵密会相手のインフルエンサーA子は誰?tiktokでコラボ?

歌舞伎役者の市川海老蔵さん(44才)が、複数の女性と逢瀬を重ねている姿がキャッチされました。

そのうち一人の女性とは、東京都で「まん延防止等重点措置」が実施されている中、深夜まで飲食店でデートをしていました。

市川海老蔵さんの密会相手のインフルエンサーA子は誰なのでしょうか。

市川海老蔵さんとtiktokでコラボしているのかも気になりますね。

そこでこの記事では「市川海老蔵密会相手のインフルエンサーA子は誰?tiktokでコラボ?」と題してまとめていきます。

 

市川海老蔵密会相手のインフルエンサーA子は誰?

市川海老蔵さんの密会相手のインフルエンサーA子は誰なのでしょうか。

調べてみましたが、市川海老蔵さんの密会相手のインフルエンサーA子は誰なのか、現時点では判明していません。

しかし、ネット上ではこの人物に該当するのは、悠那さんなのではないかと噂されています。

現時点で分かっている情報は以下になります。

  • ティックトックをはじめ、インスタグラムやYouTubeを活躍の場にしている。
  • 130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサー。

今後SNSや2ちゃんねるなどの掲示板でリークされるかもしれないので新しい情報が出たら掲載します。

 

市川海老蔵の密会相手のインフルエンサーA子とtiktokでコラボ?

市川海老蔵さんは密会相手のインフルエンサーA子とtiktokでコラボしていのか気になりますね。

調べてみたところ、市川海老蔵さんは密会相手のインフルエンサーA子とtiktokでコラボしていることが判明しました。

2人がtiktokのライブ配信でコラボしていた画像がモザイクなしでネット上で公開されています。

またこのライブ配信はデート後に行われたものだということも分かっています。

この他にも市川海老蔵さんは、SNSのメッセージ機能を使い一般の女性はもちろん、インスタグラマーやティックトッカーなどにも声をかけ、会う約束を取り付けているようです。

ちょっとここまでくると、かなりのイメージダウンですよね。

まだ20代なら分かりますが、40代のいい大人がこのようなSNSナンパをしているとなると、世間から冷たい視線が向けられていることは間違いありません。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「市川海老蔵密会相手のインフルエンサーA子は誰?tiktokでコラボ?」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると、市川海老蔵さんの密会相手のインフルエンサーA子は誰なのか、現時点では明らかになっていません。

またtiktokでコラボしているのかについても徹底調査したところ、市川海老蔵さんはインフルエンサーA子とデート後、tiktokのライブ配信で堂々とコラボしていました。

しかし、tiktokのライブ配信はアーカイブが残らないようなので、インフルエンサーA子に関する手がかりは今のところ、あまりないようです。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。