茨城県トラック協会会長の名前は小倉邦義で顔画像|茨城県運輸政策研究会も

茨城県トラック協会と茨城県運輸政策研究会について調べてみます。

あまり聞きなれない団体ですが、この2つの団体に関してはどのような人物が会長を務めているのでしょうか?

茨城県トラック協会と茨城県運輸政策研究会の会長は誰で名前は?

「茨城県トラック協会」と「茨城県運輸政策研究会」に関して調べてみると、同じ人物が会長を務めていることがわかりました。

茨城県トラック協会の役員名簿を調べてみると、以下の人物だということがわかりました。

会長:小倉邦義 茨城流通サービス株式会社
副会長:小倉重則 三共貨物自動車株式会社

上記の通り、会長を務めているのは小倉邦義(くによし)氏でした。

小倉邦義の所属先である「茨城流通サービス株式会社」を調べてみると、小倉邦義氏が代表取締役を務めています。

小倉邦義の顔画像Facebook+経歴

小倉会長の画像を調べたところ、以下のツイートが確認できました。

一番左にいるのが小倉会長です。

本人のSNSを調べたところ、Facebookも利用していることがわかりました。

https://www.facebook.com/kuniyoshi.ogura

ただ、小倉会長はFacebookでプロフィールを公開しておらず、経歴や細かな情報は不明のままです。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref