細尾空門の顔画像+Facebook|自宅住所や事故現場|名古屋市東区で無免許事故

9月2日、名古屋市東区で無免許で乗用車を運転中、信号を無視して衝突事故を起こし、2人にケガをさせたにも関わらず逃げたなどとして男が逮捕されました。

逮捕されたのは細尾空門容疑者で、無免許危険運転致傷などの容疑です。

一体どのような人物なのでしょうか。

名古屋市で無免許で運転し衝突事故

報道によると…

9月2日、名古屋市東区で無免許で乗用車を運転中、信号を無視して衝突事故を起こし、2人にケガをさせたにも関わらず逃げたなどとして22歳の男が無免許危険運転致傷などの容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市千種区の自称作業員・細尾空門容疑者(22)です。

警察によりますと、細尾容疑者は無免許で乗用車を運転していた9月2日、東区の「新千種橋西」交差点に赤信号を無視して進入してタクシーに衝突し、はずみでタクシーが隣の車線を走っていたワンボックスカーにも衝突。それぞれの運転手にケガをさせたにもかかわらず逃げた無免許危険運転致傷と道路交通法違反の疑いが持たれています。

タクシー運転手の男性(49)とワンボックスカーを運転していた男性(46)はいずれも軽傷でした。

警察は、付近の防犯カメラの映像などから細尾容疑者を特定し逮捕に至りました。

現場はJR千種駅から150メートルあまり西の信号交差点で、細尾容疑者の車は南から交差点に進入したところ事故を起こしたということです。

調べに対し「僕はやってませんので、何も話すことはありません」と容疑を否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/49ee9c666e4b070a0d9cd1172283e8360bfa8e25/comments?page=2&t=t&order=recommended

細尾空門容疑者は9月2日、無免許で乗用車を運転して交差点に赤信号を無視して進入。

タクシーに衝突し、そのはずみでタクシーがワンボックスカーに衝突します。

運転手にけがをさせたにも関わらず逃走しました。信号無視をした上に事故も起こして逃走するとは、何重も罪がありそうですね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

「僕はやってませんので、何も話すことはありません」

いやいや、話すことはたくさんありますね。
あなたが運転していなかったのなら、誰が運転していたのかを説明して下さい。

スマートフォンをお持ちなら、GPS記録を確認しましょう。
やっていなくても、話すことはたくさんありますので。
出典:ヤフーニュース

細尾空門容疑者のプロフィール

名前:細尾空門
年齢:22歳
住所:名古屋市千種区
職業:自称作業員
容疑:無免許危険運転致傷と道路交通法違反
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

運転もしていなきゃ車にも乗っていなかったならどこで何をしていたかアリバイを話すべき。22歳にもなってそんなんだから自称作業員なんだよw
強気でいられるのも今のうちだろうな。逮捕された以上証拠は揃っているから、裁判で懲役刑は間違いない。反省の態度を見せれば執行猶予ってとこだろう。
出典:ヤフーニュース

細尾空門容疑者の自宅住所は?

報道によると、細尾空門容疑者の自宅住所は、名古屋市千種区とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、名古屋市千種区と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

細尾空門容疑者の事故現場はどこ?

細尾空門容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、名古屋市東区の「新千種橋西」交差点と報道されています。

調べてみると、下記の場所のようです。

 

細尾容疑者の車は南から交差点に進入したところ事故を起こしました。

細尾空門容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

しかし、本人のものと思われるFacebookには顔画像が公開されています。詳しくは次の項目でご説明します。

 

細尾空門容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

すると、同姓同名のアカウントがヒットしました。珍しい名前ではあるので、恐らく本人のものと思われますが、プロフィールには情報がなく、細尾空門容疑者のものと裏付けられる情報がないので、念のためここでは控えさせていただきます。

報道で公開されて確定できるという状況になりましたら、こちらでも公開いたします。

ネットの反応

国民
免停、取消と無免許状態で運転してる奴は一定数いると思う。
渋滞の弊害を伴いますが、朝夕に幹線道路の一部分を止めて職質すれば違反者や犯罪者を見付けることが出来ると思う。
国民
無免許運転の末に車2台にぶつかって逃げるとは肝の小さい奴だ事。こいつは今後絶対娑婆に放ってはいけない。
国民
やってないと言うのはけっこうだけど、証拠を見せて訂正するなら罰則は上乗せしてほしいですね。
国民
小さな頃に悪いことしたらしっかり謝ることをやってきてないね。親や先生が教えてきてない人もいます。
国民

無免許、飲酒酒気帯び、逃走なんかで事故した場合は無条件で危険運転の罪状で懲役20年を付加してあげましょう。

国民

やっていないのであれば、その日、その時間、どこに居て、何をしていたのか、くらい話せるのでは?

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref